●ごんちゃん シャンプー🚿

仕事休みのねえちゃん、時間に余裕があるのでヨーグルトでもと思ったら・・・

爆睡していたはずのまる子が張り付く❗️ これね、まる子の特技なの😅 どんなにそっと音を立てずに出そうとしても、絶対に気づかれる💦

下手すると、思っただけで冷蔵庫に手をかけた時にはもういる❗️ 他の物を出す時には全く無反応なのに・・・謎だ😱

そしてもちろんいただいた❗️ ペロリ😋 ぶーちゃんももらえて良かったね😊

ごんちゃんは、ねえちゃんの子ではなくて、じじばばの子だけど、今日はごんちゃんシャンプーしてもらったよ🚿 そして、カットもね✂️

ごんちゃんだとお気軽にカット、バリカンなもんで、頭禿げちゃったんだって🤣 大丈夫だ〜❗️ ごんちゃんはかわいさでカバーしてくれるから👍 色白になったごんちゃん、さっぱりして良かったね💕

それよりも、ごんちゃんもまる子と一緒で体重増加気味💦 前回14.4kgで、今回は14.8kg。どうしてもね、ぶーがご飯食べないもんで、ほんの少し残した時にあげちゃったり、おやつでつる時にごんまるにもあげちゃったり・・・ もちろん飼い主が悪いのはわかってますです。はい🥲 15kgにはならないように気を付けなければ❗️