●まる子 シャンプー🚿

一番元気だったころと比べると、大分枝がダメになってしまったとは言え、今年もがんばって咲いてくれた枝垂れ桃。

今日のねえちゃん、大忙し💦 朝一でまる子のシャンプー🚿 そして午後は、ぶーをつれてフィラリア検査と、狂犬病予防ワクチンのため獣医さんへ。ごんまるぶー全員一緒だと、時間がかかり過ぎてごんちゃんに負担がかかるので、今年は分けてみたの。

そして母ちゃんはのんびりと庭仕事。いちおう、まるぶーはねえちゃんのお子さんですので〜😅 がんばれ、ねえちゃん💪

他の紫陽花はとっくに新芽が出始めているのに、アナベルだけ全然だから心配していたら、めでたく新芽発見❗️ そして、もうひとつ嬉しい発見が💕

強ちゃんちからの里子ちゃんらしき子を発見❗️ 写真送って確認してみたら、レンゲショウマさんたって👍 やった〜〜〜❗️ 根付いてくれたんだ😊 嬉しいな💖 他のおふたりさんもどっかにいないかな・・・