●初代わん ごん太誕生日💖

仔犬ってもっと小さいと思って迎えに行き、でかさにびっくりしたっけ😳 希望者の最後だったので、残った子。デカ過ぎるうえ、寝てばっかだったので選んでもらえなかったのかもしれないな〜😅

もてもてレディーさんに群がる男たち。が、ごん太は腰がひけてる🤣

ごん太、ちゃんとボスやってくれてるかい❓ メアリー、ココア、茶太郎、そしてにゃんちゃんもよろしくね💕

母ちゃんは今日、ランチへ🍽️

イタリアンのアドマーニさんへ。お店の前、大根の花がいっぱい咲いていてきれいだったよ。で、ランチの写真は撮り忘れた😅

ランチの後は、おばさんたちもお花見に🌸 が、見頃を過ぎていた。このメンバーにピッタリではないか🤣

天然記念物で無い桜は充分綺麗だったよ👍