●サラちゃん 四十九日

今年は年明け早々、8日にティナちゃんとお別れ。 そして、次々と届く訃報。しかも、それはわんだけではなかった。 あまりにもいろんなことがありすぎて・・・・・当事者でなくても凹んでしまう。 そんな中、タロとココアの良性という結果、このふたり、かなりの強運だと思われる^^

今日はサラちゃんの四十九日。 いつものお花やさんは、ただ今夏休み中。 でも、お花を届けたいので買いに行こうと思って うちを出たら、サラママの車がやってきた! 人も車も全く通っていないので、 車どおしで窓を開けて立ち話(?)

ラママの目は涙でうるうる・・ 「サラがいなくなってから、ここ通ることなんて なかったもんだから・・」って。 わんなしになったサラママ。 そうだよね・・ おさんぽしなければ用の無いとこだもんね。 これ、一生懸命自分で作ったの・・って このカードを届けてくれたんだよ♪ サラ、かわいいよ~❤ ごん太とメアリー、見つかった~? ゴル軍団たっくさんいるから見つかるよね^^ アリス、リー、ベル、レディー、ミルキー、まみ、 ゴンタ、めい、ミック、キング、メリー、ぶん太、 りんご・・全員思い出せない~(@_@;)

別れの一ヶ月前 最後の旅行の帰り            横川SAにて

そして、午後にはおぅくんからも♪ ついにおぅくんの心底くつろいだお顔、 生では見ることできなかったな~ でも、ほんとはとってもあまえんぼな表情や 嬉しそうな表情するって知ってるよ! それに、なでなではいっぱいしちゃったもんね! 迷惑だった~?^^ なんだか、とってもめあちゃんに会いたく なってきちゃったな(/_;) お盆だからかな・・あと19日で命日。 4年前の今日のめあちゃん、まだ歩けた。。。 めあちゃ~ん❤ 楽しくやってるぅ~~~?