●ドシャ降りだ・・・(/_;)

10時ころうちを出て、まっすぐおぅくんにお花届けて、そのままサンメドウでランチ。 その後、リフトで昇ってひんやり空気を楽しむ! これが本日の予定だったんだけど・・・・・・起きたらドシャ降り(>_<) おぅくん、ごめんね~m(__)m  バディさん同様、気長に待っていてね❤

明日はおでかけだよって聞いていたのに、 おでかけどころか、朝のおさんぽもなかったため とってもたいくつしているごんたろ。 ひまつぶしかのように、いきなりにゃんちゃんを 追い掛け回したり、押さえ込んだり(ーー;) ダメって言ったら・・ いちおうやめたんだけど、そこかい!!! 目の前でじっと見られているのに、全く動じない にゃんちゃん、あんたもりっぱだね~! この16歳のおばあさん、自分が一番偉いと 思っているし、犬をばかにしているふしあり! コ茶家のおばあさん、どちらも呆れるほど元気!

長いこと、このまんまだから、もうほっておいた。 うちの中で撮った写真って、いろんなもん写っちゃうんだよね~ あまりにも安物の焼酎、恥ずかしいから❤で隠してみた^_^; 予定が狂ってひまだから、美容院予約して、カットしてもらってきた。 別にね、やらなくちゃいけないことは山ほどあるんだけど、一度お楽しみモードになってしまったから 何もやる気しないんだもん・・って、いつもだけど(^^ゞ