●おぅくん 四十九日

そして、今日はおぅくんの四十九日。 この時が最後になるのかな・・ おやつ食べてくれて嬉しかったよ❤ この後にも、ごんたろだけ連れて行ったんだけど ひとりにすると大騒ぎになりそうだったので 会うことは我慢したんだよね・・ この次に会えると思ったのに・・・・・ おぅくんってばせっかちなんだもん。。。(/_;)

めあちゃんがいなくなったころからなのかな・・ おぅくんとちゃた、口げんかともだちになっちゃたから、あまりいっしょに遊べなかったね^_^; それでも、HGでなくて広いところだと平気だったり・・不思議な関係だったね^^ おぅくんもちゃたも、成犬になってからいっしょに暮らした子。 じっくり話せばわかりあえたかもしれないけど・・ めちゃくちゃきれい好きで、手足がぬれたり汚れたりなんて我慢なんない、きれい好きのおぅくん。 かたや、がさつそのものの動き、ぬれるのも汚れるのも平気どころか、むしろ好きなちゃた。 真っ赤なバラの花をくわえていたら似合いそうなおぅくんに対し、 こきたない枯れ枝がお似合いのちゃた(>_<) あまりにも生活態度が違いすぎだったよね~^^

小さいわんこが好みのおぅくん♪ この時はいちおうごんたろに興味を示してくれたんだけど・・・・・ あっと言う間に、おぅくんにとって、小さいわんこではなくなってしまったみたい^_^; 9日、ねえちゃん休みだからおじゃまする予定でいるからね~(*^^)v 今日は母ちゃんだけ、午前中から久しぶりに近所のわん友6人でお出かけ♪ そのうち、ふたりはすでにわんなしなんだけどね。 おでかけと言っても、行った先はここ→http://www.yurakirari.com/kirari-net/miyazawako_top.html うちから車で10分くらい^^ 乗せていってもらったから、昼間から生ビール(^^)v ここの露天風呂、目の前が湖で塀とかもなくてね、見えるのは湖と山だけ! 気持ちいいよぉ~♪ 立つと見えるよって看板があるの^^ でも、葉が茂っている時期は見えないと思うな~ それに、見たくないような入浴者ばっかだった^m^