●ぐりちゃん💕

ごん兄ちゃんにも、まる姉ちゃんにも、まだあんまり遊んでもらえなくてかわいそうなぶーまくん😢 夕方そんなに暑くなかったので、みんながお散歩している時間帯に、父ちゃんとねえちゃんがお散歩へ連れて行ってくれたんだよ🐾🐾🐾

そしたら、うちを出たとたんに、ぐりちゃんに会えた〜❗️

f:id:marycocoa:20210830145036j:plain

f:id:marycocoa:20210830145101j:plain

f:id:marycocoa:20210830145112j:plainもう嬉しくて嬉しくて、ごろんごろんのぶーちゃん💕 ぐりちゃんは、まる子が供血した後がんばってくれた、どんくんのおうちの二代目ゴルくん😊

f:id:marycocoa:20210830145123j:plain

f:id:marycocoa:20210830145133j:plain優しいぐりちゃんも、あまりにもしつこいぶーちゃんに、ちょっと引き気味になっちゃったのかな・・・🤣 ぐりちゃん、ありがとね💖