●高圧洗浄機は治ったが・・・

f:id:marycocoa:20210828075948j:plain
f:id:marycocoa:20210828080010j:plain

f:id:marycocoa:20210828080044j:plainまる子がお散歩に出たあと、ちょっとしてからごんぶー連れてお散歩に行った父ちゃん🐾 いっしょに帰って来ることが多いんだけど、今朝は会えなかったみたい😢 そろそろ見た目の大きさ逆転だね。でも、13歳違いには見えないよ💕

f:id:marycocoa:20210828080108j:plain
今年最後のあじさい。まだきれいだったから飾っていたら、捨てるタイミングが・・・ このままドライフラワーになっちゃうかな😊

19日に途中で故障しちゃった高圧洗浄機。持ち主のいくちゃんが修理に来てくれて、めでたく治った👍 が、おばはん、きのう背中をギクッとやっちゃって😱 腰痛持ちだから、腰を守る動きは身についているんだけど、背中なんて初めてだ💦

悪化したらやばいので、きのうはねえちゃんに仕事休んでもらって、ひたすら安静にしていた。そのかいあって、なんとかなりそう❗️ ほんと最近、年をしみじみ感じる😰