●久しぶりの青空~♪

きのう、やっとお目にかかれた秋の青空~! みかづきさまが写っているの、わかるかな? ほんとに地球はどうなっちゃったの? ってくらい、毎日毎日鬱陶しいお天気で(>_<) たまに晴れればくそ暑いし、そうでなければ 曇りか雨。 きのうも昼間は暑かったけど、湿度が低いから 夕方にはデッキが気持ち良かった~(*^^)v

そんな爽やかなお天気にもかかわらず、どんよりと背中も丸く暗いま~るさん。 ただ今、ごん兄ちゃんだけうんちゃんの旅に出ているから^^ 何もそこで待っていなくてもねえ・・・ お互いに分離不安のごんまる。 明日のドッグショーでは、ま~るを一泊預ける予定なんだけど、どうなることやら・・

今日はきのうほどではないけど、そこそこいいお天気で湿度も低い(*^^)v 明日のショーに備え、ごんまるお洗濯。 ドライヤーは久しぶりにデッキでできた。 まずは父ちゃんがごん兄ちゃんをお洗濯。 一休みしたらドライヤーかけはじめるよ。 ただ今、ねえちゃんがマールお洗濯中~
明日のドッグショー、ブルーノとマールといっしょにエントリー! ブリード戦でマールが負けるのは明らかなんだけど、いろんな経験させてマンネリにならないようにすること、いつも自分が中心ではないと教えることが目的(*^^)v ブルーノのハンドラーさんはもちろん実家の母さま。マールはハンドラー仲間さんがひいてくれる。 そして明日は、マールだけ実家の母さまの車に一泊。翌日にマールはまたショーに出るんだよ♪ 初めて子供をお泊り保育に出す気分。マールはもちろん、ごん兄ちゃんはどんな感じになるのかな・・ 不安でもあり、楽しみでもあり!