●BDNカレンダー

今年のBDNのカレンダー、応募したつもりがちゃんと送信できていなかった💦
で、今年はのっていないんだ~って思っていたんだけど・・・

3月にしようとめくったら・・・いた~~~~~!!!f:id:marycocoa:20200301080321j:plain最初ね、Don って文字に目がいったの。
今はお空在住だから、あ、どんくんだ・・って。
そしたら、まる子もいた~~~! 風に吹かれて全員ドリル顔だけどね^^

思いがけず今年のカレンダーにも参加で、とっても嬉しい~(*^-^*)
チャービィ家、ありがと~💕
って思ったらね・・・どうも、応募してくれたのはデジママらしい^m^
デジママ、ありがと~💖
でも、この写真を選んでくれたのはチャビ母だから、やっぱりありがと💕

f:id:marycocoa:20200301073536j:plainうちってば、強運なんだよ! 
何年か前に応募しなかった時も、ちゃんと登場してたの(*^^)v

takaさんってば、自分ちの子よりもここあが大きく写っている選ぶんだもん!

 こうした小さなとこで運を使い果たすから、宝くじで大金当たらないのね~
いいんだもんね! 身分相応の小さな幸せで(*^^*)