●ねえちゃんのお相手💕

f:id:marycocoa:20200513102104j:plainねえちゃんまた連休だけど、ごんまるのシャンプーはさすがにしたばっかりだし・・
ということは、ごんまるちゃんは遊び相手をしなくてはいけません!
まずはお散歩でリモンさんでかってに撮影会♪ お花がちょっとずつ違って来てるね。
あらら・・まる子の目のとこに枝が・・・ ま、いっか~(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200513102136j:plain
f:id:marycocoa:20200513102438j:plain

お花は大事にね! ご迷惑はおかけしませんので、不法侵入許してくださいな^_^;

f:id:marycocoa:20200513102729j:plain

f:id:marycocoa:20200513102635j:plain
f:id:marycocoa:20200513102651j:plain

ひとりでこれだけきれいに維持しているって、ほんとお花好きで働き者なんだね。
ありがとうございました~m(__)m

f:id:marycocoa:20200513103010j:plain
f:id:marycocoa:20200513102932j:plain
f:id:marycocoa:20200513102917j:plain

うちに帰ってから、珍しくねえちゃんに庭に出してもらったまる子、るんるん🎵

f:id:marycocoa:20200513103159j:plain
f:id:marycocoa:20200513103211j:plain

しかし! 何やらいやな予感がしてきたみたい。ねえちゃん、何を企んでいるのか・・