● これがハーレーとやら?

仕事に行く時、前を行くオートバイ。 何となく運転もマナーがいいし、どことなくかっこいい。 エンジン音とかどちらかと言えば嫌いで、大きな音にしている車とか 全くもって迷惑と思っているんだけど、エンジンの音まで落ち着いている感じで 思わず窓を開けて聞いてしまった^^; バイクにも特別興味があるわけではないんだけどね。 すぐ前の黒いバイクにはBMWのマークがついていて 前の白いバイクには、ハーレーなんとやらって文字が見えた。 これがかの有名なハーレーダビッドソンですか! うぅ~ん、迫力あるねえ・・ 運転手さんまでかっこよく見えるけど、ヘルメット取ってバイクからおりたら ただのおっさんなんだろうな・・ それにしても、ものすごく気をつけて、手ぶれしないように写したつもりなんだけど(-_-) ナンバー消す手間ははぶけるね。 もっと大きく写した方は、さらに気をつけたのに、もっとボケボケ! どうしてこう写真撮るのへたくそなんだろう(T_T) まだ手が震えるほどの歳ではないはずなのに。。。