● 八ヶ岳~♪

ウィンちゃん かわいい♪

懐かしい組み合わせ♡

毎度おなじみ・・・

あっこの平日休みがあると、じっとしていられなくなるコ茶家。 北軽、八ヶ岳、どっちかに行こうと前から思っていたんだけど お天気は八ヶ岳の方が良さそうだから、そうしようかな~って思っていたら 間際になったら北軽の予報も晴れ! うぅ~ん、どっちも行きたい・・困ったぞ。。。 でも強ちゃん、週末遊んだばっかだし、ということで、今回は八ヶ岳に決定。 萌木の村のクリスマスの写真を撮るのが目的だったのに モデルさん、相変わらず言うこと聞いてくれない(-_-) 一番かわいく撮れていたのは、ウィンちゃんだった♡ 今年の萌木の村のクリスマス、いつもよりちょっと寂しい気がしたんだけど 気のせいかなあ・・? それとも、まだこれから?? 最近、早くから騒ぎすぎて、本番のクリスマスには あれ?まだクリスマスって終わってなかったっけ?ってくらいだから いいのかもしれないけど、これからだとしたら、それは遅すぎだよね~ 萌木の村、ハロウィンは本番に片付けちゃったくらいだから、いまいちわからん。 八ヶ岳と言ったら、やっぱり素通りするわけにはいかないよね、芝生広場。 ケイン兄にベッタリのココア。こうして見ると、何か思い出すな~ この組み合わせのころは、我が家も平和だったっけ^^ ココアはケイン兄が大好きなのもあるけど、ゴルさんが好きっていうのもあるのかな。 ケイン、優しいしね♪ 誰も走る相手がなくて、ひとりで爆走ののんきなお方。 誰のせいでまったりできなくなったのか、全く気にせず楽しそう~ そこがちゃっくんのかわいいところだよね(*^。^*)