● 忘年会♪

今年はみんなの都合により、新年会をすることになったんだけど 何だか寂しいから二人きりだけど、忘年会♪ 場所は去年と同じ、川越の氷川会館。 今年もとってもおいしかった~~~~~(*^。^*) 新年会は、初めてのお店を予定しているんだ! 和食のお店なの。とっても楽しみ♪ その後、ちょこっと買い物したりして帰ってきたけど 自分の洋服とかバックとかじゃなくて、炊飯器と食料品ってのが おしゃれじゃないですねえ^^ そうそう、やっとこめあちゃんが夢に出てきてくれたんだよ~♪ でも・・・・・・・・・・・・・ 前にも1回めあちゃんの夢は見たんだけど、それはお散歩している夢で ふりかえるとめあちゃんがいなかったって夢なの。 だから、めあちゃんは登場していないわけ。 今回はちゃんと登場してくれたんだけどね・・・それが・・・・・・・ うちは、台所のドアの外の北側のところを、わんたちのトイレにしているのね。 気がつくと、めあちゃんが台所のドアに向かってじたじたしているの。 だから、うんちゃんかなって思って(なぜか、おしっこかなとは思わなかった)ドアを開けると めあちゃんがあわてて飛び出していって、しっかりうんちをしたっていう 何だかな~~~って内容。 つまり、顔は見えないの。後姿、しかもうんち中(>_<) もっとまとまな登場してよっ! ま、めあちゃんらしいっちゃあ、そうも言えるけどさ~~~ ほんとに、なんだかなぁ~~~