●夏恒例 アスプロス♪  二日目  その1

朝のおさんぽ、でなくって、おしっこタ~イム♪ 今日もにこにこ(*^_^*) ごっきげんのコソフ&グーちゃん❤ うちのWBTに出会ってこんなに喜んでくれるなんて・・ありえない^_^; そして、リチャード一家のお写真も撮らせてもらったの。かわいいでしょ~~~♪  みんなとってもきれいなんだよ! でも、ノーリードでないとみんなといっしょにいるから、リチャード、わかんない(>_<)

いつも夏のアスプロスはどっこも行かず^^ とにかく、ひたすらアスプロスを楽しむ♪ ずぅ~~~っとドッグランでのんびりまったり(*^^)v わんたちも慣れたもんで、のんびりお昼寝したり、うろうろしてみたり、かってきままに楽しむ! 手がかかるのはコ茶家くらい。時々ちゃた捕獲タイム作らなくちゃいけないからね(ーー;) きのうの夜から明け方は、雨が降っていたけど、水はけのいいドッグラン、問題なし! これがまたいいんだよね~~~

こんなに何度もいっしょにお出かけしているのに 今だ写真によって、パールさんとレイちゃんの 区別がつかない(>_<) 母娘ってやっぱり似ているんだよね~ 会っているときは全然悩まないんだけど 写真だとわかりずらい時があるんだな、これが。  ☆13日追記 パールちゃんだった~(*_*; あとね、レイちゃんとエヴァちゃんもさすがに 姉妹! 見分けつかないときがあるんだよね~ 本物だとそっくりとは思わない、ノアちゃんと 子供たちも写真だと悩むときあるし・・ いっしょに遊ぶことが多いせいか、momo&hagi まで似てる表情の時がある! それと、グーちゃんとディノもわからないし グレイス母娘たちなんてもう、なぞなぞ(?_?) その点、うちのコ茶ごん、区別つきやすいと 思わない~? ダルマみたいのがココア、いつもこ汚いのが 茶太郎。そして、とっても小さな子がごんたろ♪ なんちゃって(^^ゞ 正直言うと、飼い主でも写真によっては コ茶の区別どころか、コ茶ごんの区別もヤバイ こと有り^^; ウィンちゃんは・・・わかりやすいよねっ! 動いてない子がウィンちゃん(*^^)v

きのうの夕方、やっとこスイッチの入った ごんたろ、今日もまだ入ったまんまみたい^^ 仲良く遊んでいるふたりのとこへ、たびたび 乱入のおじさんがひとり。。。 このおじさんにもね、仲良しができれば平和なんだけど、このおじさん、仲良くじゃれじゃれ遊ぶとかって趣味でないからね~ 何年か前にアスプロスで偶然いっしょになって 遊んでもらったジャックラッセルのしわぞうくん。 あの子が最高だったな~~~ 追っかけられるのが大好き!  しかも持久力も早さもちゃたよりずっと上! 余裕で楽しんでいたし、たまにころがしちゃっても、本犬はもちろん、飼い主さんも全く気にせず笑ってた! 連絡先、聞いておけば良かった・・(/_;) ←今日のランチはカレー。 めちゃくちゃおいしいカレーだった! 本格的なカレーで、ナンまでついている!! サラダとデザートまでついてあのお値段!!! 嬉しいけど、お安過ぎでは・・・^_^; これって・・・ どこで食べたカレーか公表しちゃって良いの? ご迷惑かけるといけないので、いちおうふせて おくことにしよっと。

ティーおやぢ撮影

こんなにたくさんビアさんいるんだから いちおう集合写真をってことになったけど・・ 問題はコ茶家(+_+) 左からみんなずっといい子なのに・・・ どうしたっ! 右の方! っつか、右三名! コソフとグーちゃんは、妨害がなければ ちゃんと並べるの。隣がね・・(-_-;) で、やっぱり最初に解散したのはちゃたろ。 続いてココア・・・・・ だいたい解散しなくても、どうにもこうにも だらけていてしゃきっとおすわりしない! だらけたコ茶家の家風、そのものだ(T_T) 結局、ベティーおやぢ(当人はベティーダディとぬかす)が送ってくれた、飼い主もいっしょの写真が一番まともなんだけど・・ それでも、コ茶ごんのだらけたこと! しかも、飼い主三名ついているのに!!! パール家の三名とベティーちゃんは介添えの 必要無しっ! ウィンちゃんは、誰も大きな声とか出さなければ すわったらすわったまんまだから^^ セーラ、ソフィー、いつまでもコ茶家の仲間で いるんだよ~!  でも、おねえちゃんのできが違うからね・・・(/_;)