●夏恒例 アスプロス♪  一日目  その2

コソフとぐーちゃんも到着~♪ このふたり、どうしてこんなにいつもご機嫌なんだろう?^^ なんだかね、いっつも嬉しくてしょうがないって感じで、にこにこかわいいんだよ❤ グーちゃんは、同胎だけあってディノにそっくり! ただし、無口なんだよね~^m^ ダダッ子でも、無口な子もいるんだよね! ケンカをしないのもダダッ子の共通点。 これはとっても嬉しい(^^)v ベティー&ソフィー、こんなふうに重ねて抱っこされてもへっちゃらぴ~ おやぢの顔はと言うと・・とてもじゃないけど、 公開できないほどでれでれぇ~~~ ベティーのおやぢ命っぷりに呆れていたら なんてこと! ソフィーはさらに上を行くみたい! わんこの女子の趣味はわからん(ーー;) そうそう、ソフィーはね、おやぢ命だけど ボール命でもあるらしい。うちの荷物のとこをやたら気にしているから、なんでだろうって思っていたら、ボールを隠したんだって!  ベティー母ちゃんが、ここなら見つからないと思ったのに~って^^ 夕方には、今晩アスプロスごはんごいっしょする 強ちゃん家も到着~♪

フーちさんがはりきりすぎてのびてしまうので わざと遅い時間の登場っとなったんだよ。 なんせ、お歳をわきまえていない方だから・・ 強ちゃん、いいお写真撮れたかな~? フーちとコソフ、偶然数日しかお誕生日が違わないんだって~!  この13歳じいちゃんコンビ、なんか仲良しで かわいかったよ^^ コソフは若い女の子がお好き? 食欲はどちらも言うまでもなく・・ アスプロスのペプも出てきてくれたよ~♪ ペプさんはいくつになるんだっけな? 一番若手のなっちゃんが8歳だから、シニア であることは確か^^ よく見ると、犬歯がとんでもないほう向いて いるのわかる~? 考えてみると、わんも人間もどんどこ高齢化(*_*; わんこは、セーラやごんたろが平均年齢下げることできるけど、人間は・・無理じゃ~ そのうち、人間の高齢化進みすぎて、新しい わんこ迎えることもできなくなるんだよね(/_;) わんこも人間も、動けるうちに、元気なうちに どんどこ遊んでおこうね~~~♪ 遊べるときに遊んでおかないとっ!!!

午後になっても、相変わらずのりの悪いごんたろ。 ブランコの下でごんたろが寝ていたら、そっとそばにきて横にふせするセーラさん。 むしろの上で休んでいたら、またまた誘いに来てくれたよ~ ごんたろ、おまえ男だろ! うじうじしてないで、いいかげんで遊んだらどうなんだいっ!!! いちおうごんたろのが年上なのに、何だか逆みたい。 セーラはこんなに優しいのに!  パール母さん、ごんたろのこと 『むしろの似合う男』 って大爆笑したんだよぉ~~~(-.-)

やっとこスイッチ入ったら、今度は入ったまんまだよぉ~~~♪ いっつもそろそろ解散かってころになると、のりのりになるごんたろ。なんでだろね~ ま、今回は明日もあるからいいけどさ。 がんばって早く出たから、まるまる一日楽しく遊んだ気分(*^^)v この後、みんなでおいしいおいしいアスプロスご飯&お酒、そして楽しいおしゃべり♪ 明日も楽しもうね~~~☆