●アスプロスさんへ♪ 二日目  その1

夏でなかったら、お泊まりした翌朝に青空だと とっても嬉しいんだけど・・・ きのうよりは雲があるみたいだから、少しは ましだといいね~ コ茶ごんの朝ごはんが済んでから、人間の 朝ご飯の前におトイレタイムで外へ。 朝一は早朝に済んでいるけど、二回目。 コ茶ごんのねって言わなくてもわかるか(^^ゞ 外ではペプさんが自主散歩中~ うちが中へ入ってきたら、ペプさんも入りたそうなのでドアを開けてあげたら入ってきた。 ちーままが言ってたけど、ペプさん、ちびっこチモシーがうざくて仕方がないんだって~ ま、ペプさんもシニアさんだから、そりゃうっとうしいやね^^ でもごめんよ~ アスプロスさんの常連の中でも、とびぬけて煩いと思われるコ茶家で・・・ ステちゃん、ソラちゃんとはいっしょに遊んでいたチモシー、結局きのうは全くそばには来てくれなかったわん(/_;) ステちゃんままも、三回目でやっとって言ってたけど、うちは別荘あるわけじゃなし、そうしょっちゅうは無理でやんすぅ^^;

車にちょっと何か取りに行くと、もれなくついてくるコ茶ごん。暑いから日影にいなさいって言うのにね! ま、そんなとこもかわいいっちゃかわいいけど^^ 以前はお出かけはいつも二泊だったコ茶家。かなちゃん、にゃんちゃんの老化により一泊に。 最初はそれがとっても辛かったけど、最近は慣れたし、一泊でも全員で出かけられることが嬉しい。 にゃんちゃんが体調悪いときは、それも無理だったからね。

今日は時々日がかげるので、チャンス!とばかりに遊ばせて、日が出てくると撤収~~~ そして、コ茶ごんには気の毒だけど、日影で順番に梳き梳きターイム!  だってね、日向は暑くても、日影は風が気持ちいい~! さすが避暑地(*^^)v うちじゃ暑くてなかなか丁寧にできないから、がまんしてね!

今日のお昼もコンビニランチのコ茶家。グルメでないって、こういう時とっても楽なのよん♪ ねえちゃんと買出しに行って戻ってきたら、すっとんでお出迎えに来てくれた(*^_^*)

ねえねえ、そんなににこにこ嬉そうにしても、これは母ちゃんのお昼だからね~! あっ! おやつは買って来てあげたよ(*^^)v プリンとシュークリームね♪ 食べ終わったら、まだもうちょっと遊んでいていいからね♪