●御殿場お遊び会へ♪  その1

なんと! またまた事故渋滞にはまったコ茶家。小仏トンネルの出口で事故ですとさ(ー_ー)!!  東名からってのもいちおう考えたけど、海老名JCT10㎞渋滞ってなってたし、それよりも御殿場ICからの行き方知らないし、海老名のあたりの都会的な雰囲気苦手なんだもん(T_T) え? 海老名が? って思ったでしょ! 飯能の山暮らしだとね、あれはもう大都会なの(ー_ー)!! 小仏通過したらあとはすいすいだった。富士山ってやっぱりてっぺんに雪がある方がかっこいいな~ コンビニ寄った時、エアコン切ったら暑そうだったので、ねえちゃんと交代でお買い物&トイレ。 あっ、今回父ちゃんはひとりで田舎に泊まりに行ってるので欠席なの。 母ちゃんを凛々しく待つごんまる^^ そこまでまじめな顔してなくてもいいと思うんだけどね~

きのう、気温が上がりそうだったので、タープを積んで行ったほうがいいかな? ってパール母さんにメールしてみた。そしたらね、前日にちゃんと日影のある方のドッグランにしてもらえるように電話を入れておいたからって! さ~~~すがっ!(*^^)v この時期だから暑いと言っても気持ち良さそうに走り回るわんこたち♪ 疲れたらちゃんと日影で休憩。秋晴れの中、楽しそうにしているのを見ているだけで幸せ❤

今日は毎月の御殿場お遊び会とは違って、毎年恒例、グレっ子たちのお誕生会♪ 集合写真、グレママのとこから無断借用してきた^_^;  グレイスと子供たち、ダル、べべ、ビビ、アルフレッド、ソフィー。みんなでお祝い、幸せだね♪ 今年のプレゼントはこれだって! 毎年かわいい❤ このお写真は強ちゃんとこから無断借用^_^;

今日もご長老のふぃ~ゆさま、元気に参加! なんかくださいなっていう食欲も(*^^)v まだコ茶のような ”徘徊” という雰囲気ではなく、ちゃんと自主散歩、そして自主休憩♪ すごいぞ! ふぃ~ゆさん!!! 会えるのがとっても嬉しいよ(#^.^#) 母ちゃん、右の写真けっこう気に入っている。なぜならやせて写っているし、頭のてっぺんの毛が薄くなっているのが目立たない^m^ 実は時々頭のてっぺん、濃い茶色でごまかしておりました。。。