●夏恒例 アスプロス♪  一日目  その1

なな・な・なんと!!! コ茶家が、6時40分にうちを出たっ! きのうからパール家、ダダ家、翔ちゃんちが、 そして今日からベティー家、ウィンちゃんち、 コソフ家、コ茶家がお泊まり。 ところが、仕事の都合でダダ家はチェックアウトしたらすぐに、そして翔ちゃんちもお昼食べたら帰らなければいけなくなっちゃったんだって(/_;) いつもうちが出るくらいの時間は、たとえ日曜日でも遅すぎて大して渋滞していない。 会えるようにちょっと早く出ると、きっと渋滞にはまる・・っつうわけで、がんばって早朝出発! 今回も一泊しかできないしね。 コ茶家にとっては、とてつもなく早いっ! よって、お昼に出かける元気もなくなりそうなので、途中で釜飯ゲット。 暑いからどんどん北軽をめざして登り、涼しそうなところでコ茶ごんの朝ごはんのため寄り道。 おりてびっくり\(◎o◎)/! 釜飯買ったときよりずっと涼しいぃ~~~♪ アスプロスに到着してしまったら、気もそぞろで食べそうにないからと、途中で食べさせようと思ったんだけど、食べたのはごんたろのみ(*_*; ふっと気付くと・・ あれ? うちって4頭飼いだっけか???

コ茶ごんの朝ごはんの場所で遭遇して、 先に行ったはずのベティー家が、 ほんのちょっとだけ後から到着! トマト買っていたんだって^^ ベティー家は今日も5時出発だそうだ!  すでにあちこち寄り道して、おいしいもん食べて、お買い物して、それでこんなに早く 到着なんだよね~(*_*; 軽井沢の朝市で買って来てくれたパンが めちゃうまっ!  全部で4個しかなかったのに、 2個食べてしまうコ茶家って・・・^_^;  まっこと申し訳ないっす。m(__)m お久しぶりのかわいいセーラ♪ 相変わらずの爆発っぷり!^^ ごんたろは・・あっという間にばっちいお顔(>_<) ずっとごんたろに遊ぼって誘ってくれるのに、 ごんたろって、いつもスイッチ入るの遅い。 今朝は早起きだったせいもあるのか いつにもましてのりが悪い! それでも、ずっとそばにいて、何度でも誘って くれるセーラちゃん。 強引なことはしないで、そばにいて時々 あそぼって言うだけ。かっわいい~~~❤ 誰に似たのぉ~? お母さん?  おばあちゃん?? おばさん???

のんびりぃ~って、気持ち良く裸足になって くつろいでいたら・・ こらぁ~っ! こわすな~~~っ!!! すでにねえちゃんの同じくつ、 ごんたろに破壊されているんだから(ーー;) 今年の北軽は暑いとは言え、下界から来た人間にとってはやっぱり涼しい! 下界も今年はばか暑いわけだし・・ 去年までと比べれば、確かに暑いけど、 ふいてくる風は気持ちいい~♪ だいいち、ずっと外にいられるという事実がね! 11時前に、ダダ家は出発。  「この日だけはやめてくれって言ったのに・・」  とダダ母ブツブツブツブツ・・・ そして、みんなはそろそろランチへ♪ 釜飯買うときに、みんなもいるかな~って 連絡してみたんだけど、想定外に早く釜飯やさんに到着のコ茶家、まだ意見がまとまっていなかった(^^ゞ 平日だから、ランチ難民にはならずにすむよね。 そのまま帰ってしまう翔ちゃんちとはバイバイ。 「パパだけ新幹線で帰ればいいのにね・・」 と翔ちゃんままもブツブツブツブツ・・・

コ茶家もお昼にしようね~♪ 最近、釜飯の鶏肉食べたことない気がする・・ ま、いっか^^ 飲み物は、もちろんビール(*^^)v コ茶ごん食事中だと、なんて静か~~~! パール家はお出かけ中だし、コソフくんは まだ到着してないからね~(^_-)-☆ お昼近くなってきたら、やたら煩いココア! あきらかにお腹がすいて、食べ物の催促。 だから朝ごはんはちゃんと食べなくちゃ ダメでしょ! 朝ごはんの残りを出したら、ペロっと完食! ごんたろ、あなたは朝食べたでしょ! まったく、底抜けの食欲・・・(ーー;) 食後の休憩もそこそこに、またまた爆走~ もちろんいつでもどこでもコ茶家にとって必須! ちゃた捕獲タ~イム♪ ほんとにね、やっかいな姫様で・・ ちゃたが他の子と遊んでいるとき、ココアが黙って遊べば問題ないのに、大騒ぎするからすぐに見つかって、ちゃたがすっ飛んで来ちゃう(-_-;)

そのうちウィンちゃんが到着したよ~♪ ウィンちゃんちはザンガラさんでランチ。 来る時にNANAさんに寄って、みんなにも 会ってきたんだって♪ さっきまでは爆発一番はセーラだったけど ウィンちゃんが到着したら、当然爆発王は ウィンちゃんに決まり! そして、今日もウィンちゃんはウィンちゃん ワールドだった^^ うぅ~む~~~ うちはやはり4頭飼いだったかな??? 気付けばまたまた1・2・3・4・・ しかも、なじんでる。。。 今回、シェルティーさん5頭飼いのおうちと でっかくておとなしいレオンベルガーさんち、 かわいいパグちゃんちといっしょだった。 8歳のリチャードは人間は苦手だけどわんは大好きなんだって。他の子がみんな2歳前後だからうざいらしい^^ ビア軍団の方で遊んでいた。 後ろのふたりはチャンピオン犬なんだって~ さすがきれい! この写真じゃわからんね^_^;