●夏恒例 アスプロス♪  二日目  その2

ランチの後、しばらくのんびりしてから、コソフ家は一足先に出発。どっか回って帰るんだって♪ 涼しくなったらまた御殿場で遊ぼうね~(@^^)/~~~ そして、残りのメンバーもそろそろ帰ろうかって用意をはじめたら・・あらら、また1・2・3・4・・・ 車がもうちっと大きかったら、連れて帰っちゃいたいね(*^_^*) この後、パール母さんお勧めの、帰り道の途中にあるお店でお野菜の買いだし! でも、ちょっと時間が遅すぎたみたいで、残りわずか(>_<) ぎりぎり、キャベツ、とまと、きゅうり、ズッキーニ、みずなすをゲットできた。 きのうのアスプロスの夕飯に出てきた、細長いピーマンみたいなお野菜も発見!

そしてそして、ずっと行きたかったウーちゃんママのはじめたお店 『牛乳屋』 さんへ♪ このお店の説明は、強ちゃんの日記のぞいてみてね!http://bfr.nazo.cc/newdiary/archives/516.html 場所の説明のとこ、期限切れで開かないんだって。だからそれはこっちを見てちょうだいな。http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0101721100810114444

やっとこソフトクリーム食べられたよん(*^^)v うまいっすよぉ~~~!!! ウエハスかワッフルを選べるんだけど、 コ茶家は断然ワッフル派! もちろんおみやげにチーズもね(^_-)-☆ コ茶家でもびびらない、たっぷりのPスペース! 北軽行った時は、ぜひぜひ寄ってみてね♪ 最近、強ちゃんちのあたりは熊の目撃情報が よくあるらしい。 ウィンちゃん、絶対に迷子にならないでね! 確実に間違えられるから!!! しかも、この状況じゃ、襲われてる!って ウィンねぇ救助されちゃうかも^m^ ここで、パール家、ベティー家とはバイバイ。 またね~(@^^)/~~~

ウィンちゃん家とコ茶家は、ちょいと兄ちゃんにご挨拶に強ちゃんちへ♪ 手ぶらだけど^^; 北軽の〆は強ちゃんち、八ヶ岳の〆はHG! これ、定番コースですからぁ~~~(*^^)v 強ちゃんってば、来るかどうかもはっきりしない訪問者のために、 ちゃ~んと手づくりティラミス用意していてくれたんだよ! おいしかった~(*^_^*) ウィンちゃん家とコ茶家が、おしかけてこないわきゃあないって覚悟していてくれたんかい?^^; おまけに、ねえちゃんの誕生日プレゼントにかわいい手作りジャムまで! 強ちゃん、いつもほんとにありがとね~~~❤ m(__)m デッキでくつろぎ中、ちゃたのせいでちょいとウルウル(/_;) いつもはほとんど通らないのに、さすがに夏休み、何台か車が通った。 一台目。大喜びですっ飛んで行くちゃたろ。あれ? って感じで戻ってくる。 二台目。ちょっと迷いながらも、やはり走って行ったちゃたろ。つまらなそうに帰ってくる。 三台目。ふせたまんま、ションボリ動かなかった。。。 ちゃたは車に興味なんて全然ないの。車を追っかける兄ちゃんを追いかけるのが大好きなんだよね。。。 兄ちゃんの足が弱ってきてからは、ちゃたがぶつかってこけちゃったこともあったっけ・・・ 兄ちゃん、ごめんね。m(__)m それでもちゃたに怒ったことってあんまりなかったよね。 あまりの失礼さに、怒る気も失せちゃってた? それとも・・しっかり怒っていたのに、あまりにもコ茶ごんがうるさくてわからなかったのか?? 兄ちゃん、もう凡人には見えないんだって思い知らされた。きっと、いるとは思うんだけど・・ きっと・・ この次HGにちゃた連れて行くと、また思い知らされちゃうんだろな。 おぅくんの声、聞こえないもんね(/_;) いかんいかん、強ちゃんもたぅままもがんばっているのにね!          ★おまけ★ 気付いたら、翔ちゃんとまりちゃんのお写真なかったので一日目の追加だよぉ~♪ わざわざ追加するほどのお写真でもないのじゃが(^^ゞ

毎年お楽しみのイベントが終わってしまった・・今年も楽しかった~(^_^)v ご参加の皆様、強ちゃん、そしてアスプロスのスタッフの皆様方、お世話になりました。 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。m(__)m