●本日は休養日&洗濯日

くそあぢぃ~~~(@_@;)  一日中外にいられた北軽井沢・・今すぐ行きたいっ!!! ま、このくそあちさ、おひさまのおかげで洗濯機4回分、すっきり乾いたけどね(*^^)v 人間三名の服いろいろに、お宿のおふとんにかけるカバー、車のシートカバー、わんタオル・・・ それはそれはたっぷりと(@_@;)

エアコンの中で、コ茶ごんは爆睡中~ 本日はわん人間共々休養日につき、 ブラシ&シャンプーはまた後日^^; 嬬恋やさいたち、とっても新鮮! これだけあって、700円也~~~(*^^)v キャベツ、これが最後の1個だったのだ!

そしてこれが、ねえちゃんにいただいた 強ちゃん手づくりのジャム♪ かわいいでしょ~~~❤ こんなかわいくなっていると、食べちゃうのが もったいない(*^_^*) 強ちゃん、いろいろ用意しておいてくれて ありがとね~~~m(__)m

あまりにも体重増加中につき考えた。 ビールだとどうしてもつまみを食べてしまう。 だから、これにしてみた。 甘いからつまみがなくてもおやつ感覚で! ま、やめればいいのだが・・・ そして、スポーツドリンクも飲みすぎなので 水を冷やしておくことにした。 スポーツドリンクもカロリーあるからね。

で、夜はやっぱりこれ♪ 今日はいつもの三桁ワインじゃないのだ! いただいてきた、中伊豆ワイナリーのワイン♪ ありがと~~~! うまうま~~~(*^_^*) つまみは『牛乳屋さん』で買ってきたチーズ♬ これまた、うまうま~~~(*^^)v 今日もやっぱりカロリーオーバーの一日と なってしまった。。。 はぁ~~~~~~~ ま、いっか(^^ゞ