●スパちゃんの車検  & ごんたろシャンプー

スパちゃんの車検、ほんとは来月予定していたんだけど、八ヶ岳で変な音していたから 早めに点検してもらうことにした。今週末には北軽行くしね。 代車無しで良ければ、今日OKということなのでお願いした。 10万キロ超えたとき、確か一泊だったから、今回も20万キロ超えたから、日帰りは無理かな。 今日はごんたろのシャンプーの予約を取ってあるので、仕事が休みのねえちゃんの車で 送って行くことに。 でも、前に来ないようにネットを張ってあるスパちゃんでも前に来てしまうごんたろ。 ねえちゃんの車、ジーノちゃんじゃ、あっと言う間に前に来て、危ないかも・・ というわけで、何と、運転手+おつき、二人がかりでお送りもうしあげることに(ーー;)

ところがごんたろさん、コ茶がいないと からっきし元気なし! これなら大丈夫だろうってことで、お迎えは ねえちゃんひとりで行ってもらった。 案の定、後ろに乗せたけど、あっと言う間に 助手席に来たそうだ。 でも、おとなしく座っているから、何の問題も なかったって。

ま、シートベルトしていないから、安全上は問題有りだけどね。 サラサラ、ばらの香りのごんちゃんです(*^^)v そして、スパちゃんはやっぱり部品を取り寄せるため、明日のお帰りとなりました。 そしてそして・・・ 茶太郎は今日もしゅん太郎(/_;)