●アスプロスさん♪ 二日目 その1

今日も快晴~♪  ただし・・ちと風が強そうだな・・・ きのうの夜中は平和だった(*^^)v 明け方一回ちゃたがおしっこしに出たけど 後はいたって平和。 しかぁ~し!!!  寝る前にはとんでもないトラブル発生! さてさて、犯人は誰でしょう?

答えは・・ごんたろ! アスプロスさんお泊まりの時、コ茶家は和室はわん出入り禁止。 洋間の方に敷くおふとんは防水シートで完全防備。ギクシャク姉弟に注意が行っているちょっとしたすきに、ごんたろが和室に侵入! 止める間もなくそのまま奥のふとんの上に行きシーーーーー! ありえない! なんてこったい!! 5歳にもなってそれはないだろう!!!\(◎o◎)/! 一番上のお布団めくってみたら、裏側は無事だったので、とりあえずそのまま寝ることに。 そして朝起きたらすっかり乾いていてわからなくなっちゃった。どの布団だかわからなくなるといかんので、ふとんかついでロビーへ行きお詫び・・クリーニング代臨時出費でございます。 アスプロスさん、どうもすみませんでした。m(__)m

風が時折強く吹くと寒いけど、やめば暖かいという気候。凍えるほどではないので、しばらく放牧^^ しょっちゅうお水を飲む・・というか、水に顔をつっこむ茶太郎。 ワンって勢いよく吠えると日が当たってキラキラ~~~★  一瞬きれい~なんて勘違いするけど・・・考えてみればちっともきれいじゃない(ー_ー)!! ちなみに、このバケツの水の表面は当然凍っていた。で、どけた氷が分厚くてビックリ!

もうちょっと風が無いと最高だったんだけどね~ でもまあ、晴れただけでも良かったね(*^^)v にこにこと嬉しそうに徘徊するおばあちゃんとおじいちゃん^^  無事来ることが出来て良かった~って心底思う。そして、次はもう無いのかな・・とも・・・ 母ちゃんとねえちゃんは、この後ふたりでコンビニにランチの調達へ。 どこかでランチ・・なんつうことは、コ茶の負担になるだけなのでNG(ー_ー)!! 人間のお楽しみは除外の最近のコ茶家です。。。