●夏恒例 アスプロスさんへ♪ 三日目  その1

今日も早朝お散歩行ってきたよ~♪ この爽やかなお散歩も今日でおわり(/_;) でも、この二泊三日で生き返ったね~! 10時チェックアウトのため、ただいまみなさん荷物の運び出し中~ おりこうさんはわんだけで待ってます! ごんまるには当然付き添いが(^-^; きのうから芳が平ヒュッテのママさんがわんなしでお泊り。なかなか楽しい方です(*^^)v 実家の母さまたちと、じょわちゃんちは芳が平目指して出発~♪ マール、うちのスパちゃんを通り越して実家の車に走って行った! 乗ろうとまではしなかったけど、行っちゃうの? って寂しそうだった。。。 そして車が出て行ってからしばらくはテンション↓↓↓ 仕方がないよね~ まだうちで暮らしたのは実家にいた時の三分の一位だもん。 ほとんどからっぽの頭でいろいろ考えて悩んでいるのかと思うと、愛おしい。 で、また甘やかすダメ飼い主^_^; いいのいいの、かわいいから~❤

今日もチモちゃんが出て来ていっしょに遊んでくれたよ♪ ちょっとくらい寂しくても、落ち込んでいても、人のものを奪うことは忘れないまる子さん(ー_ー)!!

しっかりと奪い取り、そして日蔭にたてこもる。。。 コ茶家の車はご存じのとおり小さなスパちゃんなので、荷物を積み込むのはまるでパズルのよう! 母ちゃんにしかできまへん!! やっとこ積み終わってお庭に来たら、すっとんで迎えに来てくれた! なぁ~んてかわいい子たちでしょ(*^^)v  普通は顔を隠すんだろうけど、おばはんはたれた胸と出っ張った腹を隠す! 顔は今さらね・・

こんな大きな髪飾り、似合わないかな?って思ったら、意外とかわいい❤ って思うのは飼い主だけか? ニコールちゃんち、パール家、そしてコ茶家はチェックアウトした後も、お昼ころまでアスプロスさんのお庭でのんびり~♪ いつもアスプロスさんには感謝感謝です!m(__)m

セーちゃんとエルちゃんが仲良くいっしょにお水飲んでいるのを見ていたら、こうやっていっしょにお水を飲んでいたコ茶を思い出しちゃった・・・ アスプロスさんはほんとに居心地がいいな~~~ アッという間にお昼近くになっちゃった。 ものすごぉ~~~く心残りだけど、帰らないわけにもいかないし・・・ でも! 嬉しいことに真っ直ぐ帰らなくていいんだよね! お山には ”強ちゃんち” というすばらしぃ~~~いとこがあるんだもんね~(*^^)v