●夏恒例 アスプロスさんへ♪ 三日目  その2

何かバタバタしていたもんで写真を撮り忘れたんだけど、牛乳屋さんに寄って、はじめてマールを綾ちゃんに紹介♪ そしてもちろんおいしいソフトをいただいた(#^.^#)  http://www.gyunyu-ya.net/ 今日は大好きなモッツァレラがあった~! 牛乳屋さんのモッツァレラが一番好き(*^^)v  ゲットできてニコニコしながら強ちゃんちへむかう。 この最高のロケーション! ほんとに毎回思う! B父、強ちゃん、ここに住んでいてくれてありがとう! こんな快適なとこでランチをご馳走になる! なぁ~んて贅沢で幸せなこと!!!\(^o^)/ ただ今デッキ修繕途中(B父がね)なんだけど、危ないからってちゃんと応急の柵が! 白っぽく見える板の部分なんだけど、これが応急ですか? と思う丁寧なお仕事。さすがB父!

隙間があると、とりあえず顔を突っ込むのが趣味のマール。抜けなくなりそうなところでも突っ込む! 余裕があるとこだと落ちそうで怖い! アスプロスさんのベランダでも見ていてヒヤヒヤ! おとなりのベランダにいるエルちゃんの方へ行きそうで( 一一) 誰かがお部屋の中へ入るととっても興味津々の方々。ゴミだらけなんだから入らないでね~! 何もなくてここで止まっているなら天才だけど、網戸があるんだよね~ それでも破らないとこは偉いっちゃ偉い(^-^;

いつまでも諦めずに待っているのは、セーちゃんとごんたろ^^ 今日のランチはおいしいパンと、強ちゃんの手作りうまうま♪ デザートもあるんだよ~!  シャーベットもこれまた手作り! ”森の中のカフェ 強ちゃん” 最高! 食い逃げの客が多いため、閉店間近かと・・・ しばらくのんびりした後、ニコールちゃんちが出発。

続いてパール家、コ茶家も出発ということになり、下の道まで行ったんだけど・・・ 運転席に座ったにもかかわらず、まだ帰りたくないとごねる母ちゃん。。。 「うちはまだ別にいいよ~」 と言ってくれた強ちゃんのお言葉に速攻甘え、再びお庭へ戻る図々しさ^_^;

この時、たぶん3時ちょっと前くらい。翌日お仕事で早めに帰りたかったかもしれないパール家も逆戻り。 だってほんとに気持ち良くって、灼熱地獄にまだ帰りたくなかったんだも~~~ん! 強ちゃん、無銭飲食のうえ長居のたちの悪い客でごめんね~m(__)m パール家もおつきあいありがと♪ 結局出発したのは4時半過ぎくらいだったかな・・? 毎年恒例、夏のアスプロスさん&強ちゃんち♪ 今年もとっても楽しかった~! 去年はやっとこ参加状態のお年寄り連れだったため、強ちゃんちに寄ることは断念。 今年はたっぷり楽しませてもらった~♪ ほんとにいつもありがとね~~~m(__)m ご参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。またよろしくです❤