●北軽アスプロスさんへ💗 一日目🍂 その2

f:id:marycocoa:20201103083052j:plain前から、お散歩はあまり好きじゃないと聞いているくぅちゃん。でも、誰かといっしょのお散歩は楽しいらしく、いつもいっしょにお散歩の時はごきげんさん💕 くぅちゃんも、元々はまる太兄ちゃんがいたんだもんね🙂

f:id:marycocoa:20201103083106j:plain
f:id:marycocoa:20201103083114j:plain

きれいな黄葉の道のお散歩、気持ちいいね~ 母ちゃんとしてはのんびり行きたいとこだけど・・・これが早いんだ💦

f:id:marycocoa:20201103083214j:plain快晴では無かったけど、キャベツ畑のからの景色がきれいだったよ~🤩

f:id:marycocoa:20201103083139j:plain日差しの関係で、この向きの記念撮影になったら、空の色がいまいちだったかな・・

f:id:marycocoa:20201103083153j:plain
f:id:marycocoa:20201103083201j:plain

久しぶりに会ったくぅちゃん、さらにりっぱになっていて、まる子が小柄に見える。やっぱり男の子と女の子だから骨格が違うんだね。

f:id:marycocoa:20201103083323j:plain

f:id:marycocoa:20201103083355j:plain
f:id:marycocoa:20201103083405j:plain
f:id:marycocoa:20201103083415j:plain

帰り道、きれいな黄葉の中でもモデルさん🎵 後ろ姿もかわいいんだよね~💕

f:id:marycocoa:20201103083442j:plain
f:id:marycocoa:20201103083452j:plain

くぅちゃん、はじめてのアスプロスさん、楽しめたみたいで良かった~✌️ 明日もまたいっしょに遊ぼうね🥰

f:id:marycocoa:20201103083635j:plain
f:id:marycocoa:20201103083644j:plain
f:id:marycocoa:20201103083654j:plain
f:id:marycocoa:20201103083703j:plain
f:id:marycocoa:20201103083711j:plain
f:id:marycocoa:20201103083719j:plain

アスプロスごはんは、ボリューム満点、お野菜いっぱい、お味最高❗️ 幸せ💖


いつも、めあちゃんと最後にお泊りした思い出のお部屋にしてもらえるコ茶家。でも、今回は落葉松の黄葉が楽しめるお部屋にしてくれたんだよ。明日の朝が楽しみ😊