●八ヶ岳へ♪ その3 ワンパラ

お楽しみの夕飯は、やはり6時だったから、お昼を少なめにしておいて正解(*^^)v ここの出窓は、いつも季節ごとにかわいく飾ってある。今日はもちろん、ハロウィン♪ メニューは・・うひひ、今日もうまそう~~~

もちろん、みんなうまうまでした~(*^。^*)  が、実は母ちゃんは今回のデザートは、そんなに好みではなかった^^;

今日も6組がごいっしょだった。どしたんでしょう??? 最近の八ヶ岳、大人気! 以前は平日はいつもレストランが貸切で、申し訳ないようだったんだけどね・・・ 東北の方へ行っていた人たちが流れてきているのかなあ・・ 1歳のマルチーズちゃんは、大阪からのお客様。みるかぁみたいなのりだったよ^m^ ゴールデンの女の子は6歳だって。昔のゴルさんっぽくてかわいかった~♪ で、イケメン父ちゃん(雰囲気がね)と美人の母ちゃんだった!

コテージに戻ってから、せっかく買ったハロウィンの髪飾り。ごんたろとちゃたも写真を^^ ちゃたさん、起きてもくれない! 爆走タイムが無かったので、ご機嫌ななめなのだ。 そして、この時気づいた! ココアの写真撮ったとき、帽子の向きが逆だった^_^; この後、母ちゃんとねえちゃんは大きなお風呂http://yatsugatake.izumigo.co.jp/public/spring.htmlに行って、のんびり~ 極楽極楽(#^.^#)