●八ヶ岳へ♪ その2 美の森

たぅままに案内してもらって、次に行った先は ここ、美の森。http://www.utsukushimori-farm.com/ 何回も通っているわりに、寄ったこたは なかったんだよね! で、HP見てはじめて知った!  宿泊施設だったのね~ とっても眺めのいい、気持ちのいい ハイキングコースだったよ♪ きれいな景色が、調度逆光になっちゃって うまく撮れなかった~ でもって、集合写真も失敗! ま、いつものことですが・・^_^; 自由きままに解散するみなさん・・・・・ と、あららってお顔のへざこさん^^ 最近はもう、解散するとこがまたかわいい! と思うコ茶家の母ちゃんとねえちゃん^^ 東京チームといっしょの時には、しっかり モデルをするへざこさんも、このメンバーだと 気合が入らないご様子! 何か、気持ちはわかるよね! やってらんないわぁ~~~って感じかな^m^

飼い主の方は、すでに諦めムード^_^; 自由に楽しんでもらいましょうね~♪ ここ、お散歩するのにとっても良さそな、いい場所。 ただし! 真夏は日陰が全くないし、冬は閉鎖されるだろうから、季節限定ね! 橋のようになっている木道、アルヴィンは何の迷いもなく飛び降りた^^ おそらくノーリードならごんたろも同じなので、お縄です。

ここは細い木道なので、リード付き三頭はかなり歩きにくそう^^ こんな時、ノーリードにして一番安全なのは、以外に思うかもしれないけど、茶太郎さん。 ちゃたは、おさんぽの時はノーリードでも問題無い、おりこうさん! なんたって、パピー時代にしっかり躾られているからね。めあちゃんもそうだった。 つまり、うちで育った子は・・だめ~~~(^^ゞ

呼び戻しがしっかりできないコ茶ごんは、誰かがいそうなところではしっかりお縄。 ほんとにね、平日なのに、ここにも観光客の人がいたのだよ! コ茶だけならまだしも、ごんたろは警戒吠えしちゃうからね(>_<) しかも! ごんたろが警戒吠えしたら、止めてくれるどころか、いっしょに参加しちゃう姉と兄(/_;) コ茶はごんたろのことを吠えているつもりかもしれないけど、吠えられる方にしてみたら 犬が三頭吠えながら向かってくるわけで・・そりゃひくよね(ーー;)

次に向かった絶景ポイントは、ワンパラに行く通り道になるからと、ここ、赤い橋。http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/p1_4553.html ここにこんな見晴台があるなんて、何度も通っているのに、知らなかった~! なんと! 地元民たぅままも、三年前に知ったんだって^^ ここでたぅままとは、バイバイ。たぅままはおうちへ、コ茶家はワンパラへ♪ いつもお付き合いありがと~~~♪ m(__)m