●八ヶ岳へ♪ その1 萌木の村

今回の八ヶ岳は、明日の南信平日オフのための前泊。 というわけで、休むことを知らないちゃたじいさんがいるので、今日は爆走タイムの予定は 元々なし! ペリカンさんでランチの後、萌木の村http://www.moeginomura.co.jp/index.html のかぼちゃ撮影をって思っていたけど・・・ なんたってお出かけ前のトラブルで現地到着は1時過ぎ(>_<) まっすぐ萌木の村へ行き、メリーゴーランドカフェさんでランチをいただくことに♪ 楽しみにしているワンパラのディナー、おそらく 6時だと思うので、母ちゃんとねえちゃんは BLTサンドを半分コにしておいた(^_-)-☆ 今週末に、『私のカントリー』フェスタin清里 があるので、きっともうかぼちゃは撤収だろうな・・ って思っていたら、やはり予想どおり片付けられておりました^_^; でも、あちこちに飾ってあるところがまだあるので、そこで今年は良し!ということに^^ ランチを食べていると、たぅまま、へざこ& アルヴィンも到着~♪

最近の八ヶ岳、平日でも人が多くてびっくり! 今日の萌木の村もけっこう人が多い。 わんこにもいっぱい会ったよ(*^^)v 珍しく大きなこのおこちゃまに続けて遭遇^^ セントバーナードさんも、バニーズさんもちびちびの女の子です^m^ トライの子が揃っていると、かわいいよね~♪  バーニーズ、オウシー、シェルティー、キャバリア・・ いろんな犬種のトライの子の多頭飼いのおうちっていないのかな~ いいと思わない? セントバーナードさんは、アルヴィンが気に入ったご様子で、しばらくしてまた会ったら 熱烈アピールしていた^^

最近、コ茶家は下のPを利用しているので、ROCKの前のかぼちゃを目指して行ってみた。 でも、なんせ落ち着きの無いコ茶ごん(>_<)  人が多くてなかなか・・・ それに、あちこちにイベント用のテント(タープ?)があるうえ、日差しが強すぎてなんだかね~ の写真だった^^; そのかわり・・ってこともないけど、お花がね、とってもきれいだったの! んが! 写真だときれいさが伝わらない(/_;)

かぼちゃのとこでの撮影の時は、ちょっと不機嫌だったへざこさん、お花の中ではご機嫌♪ やっぱり、女子はかぼちゃよりお花よね~(*^^)v 『てんつくりん』 というお店に入ったら、なかなか出て来ないねえちゃん。 でも、いろんな人にかわいい~って言ってもらったり、写真撮ってもらったりで ご機嫌でお留守番のココア姫♪

人が多くて、なかなかコ茶ごんだけでの 撮影は難しい(>_<) ということで・・・ たぅままに家族写真(父ちゃんぬき)を 撮ってもらいました♪ 都会のクリスマスのイルミネーションの中で わんだけ写真が撮れる東京チームは ほんとすごい! と改めて感心!!! うちもね、ココアだけなら何とかなるのだよ。 コ茶でも、何とかなる時もあったのだよ。。 がっ!!!  ごんたろが来たら、もうお手上げ*1 よっぽど条件が整わないと無理ってもんです。 ごんたろもね、実家のみなさんは、 東京チーム並にすごいんだけどね・・・ やっぱ、氏より育ちってやつですかね(ーー;) ココアは、観客がいて、「かわいいぃ~~~!」 とか言ってくれるとうまくいく! 何たって、姫様ですからぁ~ 観客がいない時は、家族が 「かわいいぃ~!」 とばかみたいにおだてまくるのです^^; でも、自主解散は早いです。。。

*1:+_+