●ステロイド 7回目

きのうはステロイド飲まない日だったけど、 やっぱり元気だったよ(*^^)v 今日はまた10㎎。明日は無し。 後三回飲んだら終了~~~! そのまま全快祝いの予定(^_-)-☆  後は、体力回復を待つだけ! 今年のこのあたりの紅葉はいまいち・・

うちの庭も紅葉というよりも・・枯れているって感じ(>_<)  元々そんなにきれいな場所ではないけど、それなりにまあ、きれいって思うこともあったんだけどね・・ その代わり、夏のお花が今だにきれいに咲いている。何だか最近、気候が変だよね~

きのうは雨のせいもあり、やたら寒かったけど、今日は暖かい。 朝はまだ地面が濡れていたので、今日の お散歩は夕方だけ。 ごんたろの、シュワッチねんね、何か変~ こんなに手をまっすぐ伸ばす子、 今までいなかった! 足もまっすぐ伸ばすしね(@_@;)