●ステロイド 五回目 六回目

ステロイドが半分の10㎎になって、 今日で三回目。全部で六回目。 変わりなくちゃたは元気だよ(*^^)v 困った症状も特に無し! 今日はきのうよりちょこっとだけ、お散歩の 距離も長めに。 身体のあちこちの筋肉が落ちて細くなった 気がするけど、じいちゃんでもちゃんと 元に戻るのかなあ・・・ これを機会に、少しは走るのを自重してくれたら 安心なんだけど・・無理だよね*1 ここんとこ、ちゃたの写真ばっかだったから 今日はお年寄りと若者^^ にゃんちゃんが窓際でのんびりしていたら ごんたろがわざわざやってきて、そばにふせた。 にゃんちゃんも嫌がるわけでもなくそのまま。 にゃんちゃん、このごろ目やにが多い。 特に悪いわけじゃないんだけど、いわゆる 老化現象ってやつですかね^_^; そして、ふたりそろってうとうと・・(-_-)zzz ココアと茶太郎も、それぞれお気に入りの場所でお昼寝中~ 静かで平和な午後です。(*^。^*)

夕飯の時、ふっと気づくと、ごんたろが何かを 真剣に見てる! また小さな虫でもいるのか?  壁にしみでもある? ちょっとでも何かが違うと気づくごんたろ。 でも、特に何もないんですけど~??? どうやら、時計の数字が変わるとこを今まで 見た事が無かったらしい。
しばらく秒が変わるのを見ていて、キケンじゃないって思ったらしく見るのをやめた。 また他の数字が変わるとこをたまたま見たら、注目しちゃうのかなあ? 人間だったらごんたろはA型か? ココアはB型の女だね(ー_ー)!! ちゃたはO型か? それとも個性的だからAB型?  めあちゃんもごん太も、ゴルさんはみんなO型っぽいな~ でもって、にゃんちゃんも意外とO型かも^m^ 今日はほんとは、足柄ドッグランCoCoへお出かけの予定で、ねえちゃんも休みをもらっていたんだけど さすがに欠席(/_;) かなちゃんの用事とかでお留守番組になると、いいないいなってイジケルけど、 今日はそうでもなかった! 心配だったちゃたが、どんどん元気になってくれているし、ちゃたを走らせないためにって 思えば仕方がないもんね。 そしたら、何とディノ家もasamiちゃんが発熱とかで欠席だったんだって! もう良くなってきているみたいだから良かったけど・・ asamiちゃあ~ん、ごめんねm(__)m ちゃたの怨念だったかも。。。。。 W&Eまま曰く・・『走りや兼コーラス部隊』 の両家の欠席で、皆様方、いつもと一味違った 御殿場を楽しんでいただけたのではないでせうか?^^ いつもこうなら静かでいいわね~~~なんて、お願いだから言わないでね(/_;) 茶太郎、明日ははじめてステロイド無しの日。今の感じならおそらく大丈夫(*^^)v

*1:+_+