●ステロイド 四回目

今日から、ステロイド10㎎に減ったけど、変わらず元気だよ~~~(*^^)v そして、困った副作用も今のところ特に無し! 平熱に戻っているし、気持ちはとっても元気なので、久しぶりにお散歩へ♪ ただし、かなり体力も筋肉も落ちてしまっているので、すぐそこの公園まで。 嬉しそうに行き、元気に帰ってきたけど、やっぱり疲れちゃったのかその後はずって寝てた^^ いいんだよぉ~! ゆっくりのんびり体力付けようね(^_^)v 広い所へ連れて行って、走っちゃいけないって言うんじゃ、ちゃたにとっては拷問のようなもの。 それに強ちゃんに教えてもらったんだけど、ステロイド飲んでいると、いろいろ感染しやすいんだって! だから、しばらくはどこへもお出かけできないし、うちでのお散歩もお山の中は禁止。 それでも、軽やかに動いているちゃたを見られるだけで、大満足~~~(#^.^#)
早く元気になって、またこんなふうに、大好きな爆走しに行こうねっ!!!!!