●嬉しいびっくり!

きのうの夜、夕飯食べ終わったころ、びっけちゃんから電話が。 ちゃたのこと心配して電話くれたんだなって思って話していたら・・ 「ちょっと出て来られるぅ~?」 ひぇっ! 来てるの?!?!? 玄関から出てみたら、あらら! びっけちゃん\(◎o◎)/! そりゃあもうびっくり! だって、うちに遊びに来たことなんてないし! 確かに都民とは言え、かなり西よりに在住のびっけちゃん。 とんでもなく遠くはないけど、わざわざたずねて来てくれるなんて、ありがとう!!!!! 今日も調子のいいちゃた、元気なとこを見てもらえたよ(*^^)v

食い意地はったココアさんは、まずはいただいたおみやげをチェック! でも、ちゃたがなでなでされているのに気づくと、ちょいとカチンと来て間に割り込む(>_<) ほんとにあ~たって、いい性格よねぇ~~~~~(ー_ー)!!

こてさしのおねえさんに続き、東京(?)の おねえさん(?)からも牛肉いただいた\(^o^)/ ちゃた、いっぱい食べて早く元気になろうね! はいはい、ココアさんにもちゃんとあげますよ! 少しはちゃたに感謝しなさいっ!!! なんて、この方にそんなこと言っても無意味って ことはわかってますが・・・(-_-;)

ちゃたにだけでなく、人間用のおいしまでいただきました♪  おみやげでいただいた時しか食べられない 『赤福』 と、 都会でしか売っていないバームクーヘン(*^。^*) ほんとに、ちゃたのことを心から心配して会いに来てくれたことが伝わってきて、とっても嬉しかった(#^.^#) 今さらですが・・それにしても、カーナビってすごいのね! こんなわかりにくい場所でも、あっさりいきなり来られちゃうんだから! 来る途中があまりにも真っ暗なうえ、鹿とぶつかった話も思い出し、ちょっと不安にはなったようですがね^_^; 強ちゃんつながりのわん友、びっけちゃん。何だかとってもほんわか幸せな夜になりました❤ ほんとにほんとにありがとう~~~m(__)m