●二冊目だった・・・^_^;

オークションに、ゴルさんグッズが出品されたら お知らせが来るように設定してあるので あれこれメールが来る。 今回は、フォトブックを落札(*^^)v もちろんビアさんも登録してあるけど、こちらは ちっとも来ない。 チベタンは・・忘れてた^_^;

左 シュレッダー  右 ゴミ処理機

左 スプリンクラー  右 芝生のこやし  

中身はこんな感じで、ゴルさんの写真がいっぱい~! そしてそれぞれの写真にタイトルがついている。 うんうんってページをめくって見ていたら・・ねえちゃんがのぞきこんで言った。 「この本、うちにあるんじゃない?」 うっそ~ん*1   でも、同じ推理小説を何度もわくわくしながら読めちゃう、記憶力ゼロのわたくし。 本がしまってあるとこを見てみたら・・・あった! ( ̄。 ̄;) ちぇっ そして、本の間にこんなチラシが挟まっていた。 どうやら、この代金はわんこのレスキューに使われるらしい。

道具扱いって言ったって、プロは道具を大切にするんじゃないの? もちろん、生き物を道具扱いだなんて、腹立たしい限りだけど・・ 猟犬を家庭犬として飼ってみたいと思っている方がいたら、のぞいて見てください。http://cac-ichikawa.com/

サンスポよりお借りしました。

そして、サッカー、がんばってるね(^_^)v それなのに、テレビをつければ、何とかさまの 話題ばっか(ー_ー)!! もはや、あの方の話題でそんなに視聴率稼げるのか疑問なんすけど・・・ 離婚しようがしまいが、どうでもいいです。 せっかくかわいいのに・・残念! それでも男は計算づくの涙にだまされる。。。

*1:+_+