●祝! アジアカップ優勝! \(^o^)/

写真はサンスポよりお借りしました。

勝戦、父ちゃんは自分の部屋で結局最後まで見ていたんだって~! いいなぁ~~~ 母ちゃんは、ベッドに入ってから、そろそろだな・・見たいな・・・ でも、見始めたら絶対最後まで見ちゃうだろうし、そうなると、明日きっついしな・・・と諦めた。 歳と共に、ほんとに寝不足になると、復活するまでに時間がかかるんだよね(/_;) 寝不足だからって昼寝できる父ちゃんはいいけど、なぜか昼寝というものができない悲しい性分。 若いころはいつだって寝られたんだけどね。。。 でも・・・やっぱり生で見れば良かった~~~~~~ なんとすんばらしいシュート! あれを生で見ていたら大興奮だっただろうな・・・ ま、さすがに優勝したら、テレビもなんとかさまよりも、サッカーの話題が多いんで良かったわん♪ もっと前からそれでいいだろがって思うけどね(ー_ー)!! 特別サッカーファンってわけじゃないし、サッカーのこともあまりわからないんだけど 日本大好きだから、大きな大会で日本ががんばってくれるのはとっても嬉しい(*^^)v おめでとう~! そして、ありがと~~~!!!