●P治らず・・ でも元気!

母ちゃんは、朝までぐっすりと眠らせていただいた。ねえちゃんは、夜中二回おしり洗いだったもよう。 母ちゃんが下におりて行ったら、ソファーで父ちゃんも寝ていた。ご苦労様です^_^; ねえちゃんは今日も寝不足でお仕事へ。がんばってね~! すまんのぉ・・ 腰痛持ちのため、こういう時全く使い物にならない、役立たずの母ちゃん(T_T) 今こうしてまる子を迎えることができているのも、嫁に行かないねえちゃんと、ここんとこ体調くずしていたけど、基本元気な父ちゃんのおかげ。ありがと❤
ごん兄ちゃんがソファーで大股開きで寝ていたら、何もそこじゃなくてもいいと思うんだけど、わざわざとなりに乗って、同じかっこで寝るまる子^^ 写真撮ったら、ギロッて見られた~ まる子は何度もPを繰り返しているけど、相変わらず元気だし、何か食べたくて仕方がないみたい。 すっごく心配ってわけではないけど、こんなに絶食させていることが、はたしていいのか悪いのか・・ コ茶家、もう6頭目のわんこだけど、こんなにすごいPは経験が無い。Pはもちろん経験あるけど、こんなに回数が多いのははじめて。ネットで検索していた父ちゃんが、おそらく大腸炎だろうと。 今日の昼間も何回もPの繰り返しのまる子。ヨーグルトを一口あげたらP。ささみを半分あげたらP。 まっ黄色の水のようなうんちゃんが、ポタっと出るだけ。血便では無い。 食事をどうしたらいいか相談したいので、明日まで続くようなら、病院行って来ようかな・・ ほんとだったらこんな時、実家の母さまに相談するんだけど、三日連続のショーの最中。 余計な心配かけたくないからな・・・

何もできないので、のんびり草取り。この葉っぱが雑草なんだか、誰か名の有る方なのかわからず。 抜こうか抜くまいか・・ お花に詳しいたぅままに聞いてみよ~っと♪ 今はGWでお仕事忙しくてそれどころじゃないだろうから、終わってからにでもね^^ ねえちゃん、明日はお仕事休みなので、今日も下で寝てお世話してくれるって! ありがと~♪ 回数少ないといいんだけどな。。。