● ごん太郎兄弟会♪

今日は待ちに待った、ごん太郎の兄弟会♡ Cooちゃん、レオンくん、コパンくんは、 残念ながら欠席(/_;) 札姫母ちゃん&亜姫ちゃん、ミーシャちゃん、 BABくん、チャンティーちゃん、音音ちゃん、 そしてごん太郎と、それぞれの同居わんたち。 他に、ウィンちゃんも来てくれたよ♪ それと、地元のティアラ&ジュエルちゃんとお預かり中のナナちゃん、パセリ&フラリバちゃん, アニーちゃんもね(^_^)v チャンちゃんのお兄ちゃん、ラスティー氏と パセリくんは高齢のため車内でくつろいでおられました^^ あと、BABくんのおねえちゃん、ひなちゃんは お母さんひとりでふたりの世話できないからって かわいそうにお留守番だったの(/_;) みんながいるから大丈夫だったのにぃ~! お母さん、ちょっとうしろめたくて早めに帰宅。 この次は連れて来てあげてね~! いつもプロレス遊びをしてもらえないごん太郎、 嬉しくて嬉しくて、遊びまくり♪ 実家の母&姉コンビには、やられまくりで 〆られていた^_^; そして、5ヶ月のちびっこたちにまざって 年甲斐もなく、いっしょになってはしゃぎ続ける おっさんがひとり・・・・・ 今年はアップがんばると言っているので (毎年はじめは気合充分!) くわしくはそのうちそっちでね☆ あっ、動画はアップしたみたい♪ (Click!)