●足柄ドッグランCoCoへ♪ その2

今日のお昼はコンビニおにぎり♪ それと、パール母さん特製トン汁にから揚げ&翔ちゃんままのサラダ&その他いろいろ~(^_^)v ハッと気づいたら、何やら熱い視線が・・・ でも、これ明太子おにぎりだから、エヴァちゃん好きじゃないと思うんだけどな。。。

無理だっちゅうのに、どうにもこうにも 諦めのわるいエヴァちゃん。 お嬢様相手だと、柄の悪いコ茶母、 どう言っていいものやら悩んでしまって^_^; 柄悪くなく、バシッと怒るのって 難しいわん! いつもの調子で怒鳴ったら、腰抜かしちゃうかも しれないしな~(^^ゞ ガードの甘い父ちゃんは、当然標的となる^^ そんなとこに座って、わんこが大好きそうな ウィンねぇのおみやげ、チーズケーキを 食べようだなんて、無理無理ぃ~ 母ちゃんは、ちゃんと立って食べたんだけど 今日はいかんかった(@_@;) グレートデンのクレアさん、母ちゃんが立って 手を上にあげても、軽く届く! この方は、食べ物より走るのがいいみたい^^ 来年の2月で11歳になるというのに どうしてこう走りっぱなしなんだか・・・ ほんとに、マジで心配になる時もあるんだけど こう嬉しそうに走られちゃうと、なかなか 止められない。。。 時間を短くするとか、それなりに気は使って いるんだけどね。

大きな図体でも、まだまだ11ヶ月のおこちゃま、クレアちゃん♪ ディノ母のお口の中のものまでいただきたいみたい^^ 直立したら、確実にディノ母より大きいね~! これが、もしもW&Eままだったら、救助にむかうとこだけど、ディノ母だからほっておこう^m^

だいぶたってからやって来た、一台の車。 「あれ、ゴルさんじゃない?」 ってめざとく見つけたねえちゃん^^ 隣のドッグランに来てくれないかな~って思って見ていたら・・来てくれた(*^^)v やってきたその子は、めあちゃんにそっくりなお顔のゴルさん! お顔の白さから考えると、それなりのお歳だと思うんだけど、どうも走り方が子供っぽい・・ お話聞いてみたら・・半年前に引き取られたレスキューの子だった。 飼い主さんが病気がちで、ほとんどおさんぽもしていなかったらしい。 そして飼い主さんが亡くなってしまい、3ヶ月間お庭につながれっぱなしだったんだって。 ごはんだけは親戚の人があげに行っていたらしい。かわいそうに、心細かっただろうね・・ 聞いているうちに、涙が出てきてしまったよ。。。(/_;) 親戚の人の話では、9歳くらいじゃないかってことらしい。 引き取ってすぐのころは、ほんのちょっとひとりにしただけで、ブルブルふるえてしまって 大変だったって話していた。 人懐っこくて、エロエロれんれんが柵を飛び越えてやってきても、全然平気だったよ^^ むしろ、遊びたそうだったんだけど、れんれんの迫力だと、足元が危なっかしくってね。 亡くなった飼い主さんと同年輩の人がいると、とっても気にするんだって。 迎えに来てくれると思っているのかなって思うと、なんだかせつないって話していた。 今はとっても穏やかな表情で、幸せそうなゴルさん。良かったね! 幸せに暮らすんだよ(^_^)v

今日も当然、セーラごん相撲は開催されたよぉ~♪ このふたり、無口に遊ぶので、気づかないでいると、どこかで開催されている^^ ずっとふたりでいるわけじゃなく、いろんな人と走っているかと思うと、またはじまる! そして、今日もアンジーを仲間はずれにしていた(ー_ー)!! 天気予報を見て、強風が心配だったけど、予報どおりだったにもかかわらず、 とっても楽しい一日だったね~~~! ご参加のみなさま、今日もいろいろご馳走さま&ありがとうございました。m(__)m 次回もよろしく~~~♪