●足柄ドッグランCoCoへ♪ その1

今日は御殿場までお出かけ~♪ いつものドッグランでお遊び会(^_^)v きれいな青空、そして寒くも暑くもない最高のお天気・・のはずが、時折吹く強い風! でもね、わんにはそんなの全然関係ないみたいだし、わんも人間もたっぷり楽しんできたよ(*^^)v コ茶家が到着したら、とっても喜んでくれたセーラ! なんか嬉しいね! ありがと❤

なんと!  ウィンちゃん家、今日もお早い到着! 最近優秀だね~! ウィンちゃん家の登場で、一番びりっかすから 抜け出したコ茶家。 この分だと、そのうちまたコ茶家がびりっかすに なっちゃいそう^_^; そして、今日のウィンちゃん、いつもと 一味違う! 気がついたら、遠くをひとりでおさんぽしてた! 今までも、たまには遠くにいるときはあった。 でもね、これまでのパターンだと すぐそばにいるおねえちゃんに気づかなくて、 遠くまで探しにいっているおまぬけパターン。 ところが! 今日はどうやら違うみたい~ 自ら遠くまで散策に行ったもよう!(^^)! しかもしかも、見てっ!!! アクチブウィンおぼっちゃま♪ 足が4本とも地面から離れている瞬間目撃! ウィンちゃんが走っている写真がぼけているなんて、なかなかないことだよぉ~^m^ 今日のおぼっちゃま、のりのり(*^^)v

涼しくなってくると、やっぱりみんな嬉しそうによく走るね~♪ みんないい顔してる❤ あっ、ちゃたは年間通してよく走りますがね(^^ゞ

特に今日はディノ家がいるもんねぇ~(^_^)v ちゃたは、どこの家族だろうが、走っていればどこの家族にもまざっちゃう^^ でも、やっぱりディノ家にまざるのが一番嬉しそう~(*^^)v ディノ家の面々も、もう諦めたのか、自然とまぜてくれる。ありがとね~! バズは時々、ちゃたをからかって遊んでいる。 なんせ、速さが全然違うから^^ 今日も、でっかいパピー、グレートデンのクレアとリンクもいっしょだよ♪

本日の参加は、8家族、ビア16頭、他犬種8頭かな・・? あれだけわらわらいると、よくわからん^_^; いつもはじゃまな場所で寝ているか、食べ物が出ると、どこからともなく登場して 一番前にすわっているまりちゃん! そのまりちゃんまでも、とってもアクチブで、なんだかみんなとっても楽しそうだね~(*^。^*)