●GRCJ カレンダーが届いた♪

GRCJhttp://www.grcj.org/index.html レスキュープロジェクト販売のカレンダーが届いたよ~♪ 掲示板にぷりまろさんが貼ってくれたもの。みんなとっても幸せそうなお顔❤

まろんちゃんは、今年の12月に出ているので さっそく飾ったよ(^_^)v 今日はね、朝からずっとテレビ見ている^_^; 全日本駅伝やっているんだもん! この時期、駅伝にフィギュア、バレーもやっているし、応援が忙しい! 来年の箱根駅伝は早稲田が強いのかな・・ 駒大も今日二位だったし、がんばれ!!!

朝霧でいただいてきたお花たち。 この鉢カバーにちょうどいい鉢がないので まだ植えていないんだけど、どうしようかな~ あいている植木鉢はあるけど、この鉢カバーが 使えなくなっちゃうしな・・と悩み中^^; 気持ちがいいのでデッキでカフェオレ飲んでいたら、また盗まれた(ーー;)

こちらも朝霧でいただいてきたもの。 W&E家のフェイジョアの実♪ 大きくなる前に落ちちゃったんだって! でも、とっても香りがいいからって 持ってきてくれたの(*^^)v ついつい買ってしまう、わんこの置物のとこに 置いてみた^^ めあちゃん、いい香りでしょ~♪
ほんとにね、遊びに行った帰りの車の中は、しぼり出すのが大好きなコ茶のせいで どこからともなくうんちゃんの臭いのコ茶カー(>_<) ところが、あの日の帰りは、フェイジョアのいい香り~~~(*^。^*) コ茶家のキャンドルは、いつもマグノリアなんだけど、フェイジョアの香りのキャンドルがあったら ぜひ買いたい!