●ケイン 安らかに・・・

ケイン 2011年1月17日 午後10時40分 永眠

ちょっと苦しんだようだけど、最期は穏やかだったそうです。 ケイン、今度もまた最後って言いながら、また会えると思っていたけど、 ほんとに最後になっちゃったんだね・・・ よくがんばったね! いっぱいありがと~~~!  あっちについたら、めあちゃん探してみてね♪ こっちでは会っていないんだもんね~ ほんとに偉かった!!! もしかして、ケインってとってもめだちたがり? 今日は阪神大震災の日。絶対に忘れないよね^^ みなさん、応援ありがとうございました。m(__)m ほんとはケインに会いに行きたいのに・・あいつ、なんて間の悪いやつ! 明日、コ茶家は八ヶ岳のワンパラ予約してあるのだ。ばかぁ~~~~~~~~!!! せめて、いっしょに連れて行こうと思って、↑の写真を印刷してみた。雪遊びしようね♪ 親しいゴルさんがどんどん減っていく。。。寂しいよ(/_;) 人はそれぞれ考え方が違うから・・13日に無理をさせたからっていう考え方もあると思う。 そして世の中、悲しいことにそれをそのまま言う人もいる。 でも、どうしてあげるのが一番幸せかは、飼い主にしかわからないこと。 食べることもできないで、苦しんで寝たままの状態が数日のびることより、たとえちょっとの間でも ケインは気持ちのいいところで、みんなに会えて嬉しかったはず! それに・・ケインのことだから、あの日のお出かけがなかったら、 今日までがんばれなかった可能性だってあるしね☆