● またまた強ちゃんち♪

前回おじゃました時に、忘れ物をしてきたので、ちょっくら取りに行ってきた。 10日間しかたっていないのに、紅葉がきれいになってきていてびっくり! 特に強ちゃんちのあたりは、さすがにチベット、早いね~^^ 久しぶりの平日お出かけ♪ やっぱりすいすい走れるのは気持ちがいい! 覆面さん気を付けるってのがなければ、もっと快適なのにね^_^;

ツルヤさんに寄ってランチを調達! レジのとこで、いきなり 「何買ったぁ~?」ってウィンねぇに言われて ビックリ! そう、今日はウィンちゃん&ケインもいっしょ♪ 調度いっしょになれたね(^_^)v うちのカゴを覗きこんでチェックした後 ウィンねぇはお買い物へ^^ ちょっとだけ遅れて、強ちゃんちに到着~ 本日の一番の目的! もののけ兄弟のパワーを、ケインに 分けてもらうこと(*^^)v

バディさん、今日もあきれるほど元気! 食欲だってちゃぁ~んとあるよ! なんか、うまいもんあるのかね・・ チェックもかかさない^^ お仕事ももちろんいつもどおり! 恒例、ウィンねぇのおやつタイムにも しっかり参加! ケインも食欲はばっちり(*^_^*) こんな写真だと、病気とたたかっているなんて 全くわからないよね・・ お顔はね、なんか痛々しくてかわいそう(/_;) アカラスがひどくならないように 抗癌治療の薬を一旦やめたら あっという間に、アイツがでかくなるなんて・・ ケイン、今の抗癌治療の薬、とっても効くみたいだから、アカラスさえなければ続けることができるのに!

テーブルにおいしがあるうちは くつろぐことなんてできないよ~! 熱視線、送り続けるとこは、めあちゃんと同じ^^ 違うところは、人がいなくなったら 自力でいただくらしい! テーブルの上に、ケイン&フーちが 乗っている図・・おそろしやぁ~~~(@_@;) 嬉しそうにスリッパをくわえてきたケインさん。 それを狙うごん太郎・・ さすがに横取りする度胸はないのかな^^ ゴルさんの、このだらぁ~~~とした感じ、 やっぱ好きだな♡ でも、男の子特有のあのねばっこぉ~い なめくじのようなヨダレはね(*_*) ごん太もそうだったけど、あのヨダレって 持つのビロ~ンってはがれるんだよ! でね、後がテカテカ光ってるの(>_<) ケイン、セントバーナードと間違われたこと あるんだって!^^ ごん太はね、よくピレネーって言われたんだよ。

あれっ?! ウィンちゃんって・・ おぼっちゃまじゃなかったけ~??? お育ちのいい子って、こんなことするの~? うちのコ茶は、こんなことしませんわぁ~ しかも、でかっ!!! このあたりじゃ、熊が出たって大騒ぎに なっちゃうから、気を付けてね(^_-)-☆ 強ちゃん、B父、たびたびおじゃましまして^^ おいしい手作りおやつ、ごちそうさま♪ いつもありがと~m(__)m