● 朝からびっくり\(◎o◎)/!

『今日のわんこ』 が見たいから、朝8チャンネルになっているコ茶家。 台所にいたら、「あっ! ビアディーだっ!!」 と言うあっこの声! あわててテレビを見てみたら・・ あらら! インタビューの人にとびついてお顔舐めているビアさんが! そして、その隣には、ニタニタ顔のおやぢがひとり。 「ベティーおやぢだ~っ!!!」 思わず、あっこと声をそろえてさけんでしまった^^ 見たときに、わんこはベティーって思ったんだけど、ソフィーだって言っている人もいたなあ・・ どっちが正解なんだろ??? どうやら、『おやぢの夢』 がテーマだった様子。 ベティーおやぢ、この子たちがいるから大きな庭のあるうちに住みたいとか言ったらしい。 あぁ~んな駅前の便利なとこ住んでいて、なぁ~に言ってんだか(;一_一) うちなんて、陸の孤島まで都落ちしてきたって、大きな庭って訳には・・ ま、かってにドッグランできるお山はあるけど。 写真のころのベディーは、食べなくて食べなくて、細身の身体だったけど 妹登場で、態度激変! ふっくら体型になってびっくり! でも、相変わらずきれいでかわゆい♡ おやぢが図に乗るから、あまりいいたかないんだけどね(-_-;) うちと違って、仲良し多頭飼い♪ おやぢもなかなかかわゆく写っていたよぉ~ といちおう言っておこう。 テレビで朝から大盛り上がりになったのは、二度目! 前回は、いきなりB父が出てきてインタビューに答えていてびっくり! 山での遭難が続いていたころの特集だった。 B父、山歩き大好きで、ガイドもやっちゃうくらいだからね。