● 本日 かなちゃんのPET検査 = グチ

何とか無事終了(-_-;) なぜに何とかかと言えば・・・ 前日の寝る前の薬と、当日の朝の薬は飲まないようにと言われていたので、 お薬ポケットには入れないでおいたし、本人にも言ったのに、寝る前の薬飲んじゃった(*_*) 次の日の寝る前の薬を飲んじゃったんだよね・・・・・ そして、当日の朝食も無しと言われていて、それも言っておいたのに わたしがトイレに入っている間に、平然と食べようとしていたらしい。 たまたま父ちゃんが気付いて、「朝食ぬきじゃないの?」って言ってくれたんで何とか間に合った。 出かけるときには、何を考えているんだか、車を出そうとしているその時に 車の前へ出てくるし!!! 左側ギリギリに止めているので、前へ出さないと乗れないんだよね。 うんざりした気持ちで出発すれば、何と、ずっと30キロ代で走る車の後ろ(>_<) 対向車がくるたびにブレーキ踏むし・・ 高級車だからおやじかと思えば、40代くらいの女の人だった。 なんでわかったかって言えば、目的地が同じだった。

薬を飲んでしまったので、今日はキャンセルになってしまうんではと思ったけど、 どうやら大丈夫な薬だったらしく、無事に検査を受けることができた。 が! この待ち時間の長いことと言ったら(>_<) 今日は、きれいな方の国際医療センターだったので、スタバでお茶してメールしたりして何とか時間をつぶしたけど、長かった~(@_@;) ぼけぼけばあさんのせいか、病院内にいてくださいって言われちゃったしね。
帰るとき、入り口に待たせて、車を取りに行って戻ってきたら 「わたしのバッグ、持ってきてくれた?」って、あ~た、そんなもん知りませんけど・・ 取りに戻るって言うから、ロータリーぐるぐるしたりして、もう一度入り口のところへいったら、 戻って来たけど手ぶらじゃないの! 「場所がどこだか全然わからないわ」ときたもんだ(T_T) 仕方がないので、車に乗せて、もう一度駐車場の空いているとこ探して駐車。 かなちゃん車に待たせて、走って検査室へ。 わたしは付き添いの人が待っている場所にいたので、よくわからなかったんだけど 更衣室のロッカーの中に、バッグだけでなく上着もかかったまんまだった。 だいたいバッグなんて必要ないじゃないの! 必要なものはみんなわたしが持っているんだから・・ ティッシュとハンカチくらい、ポケットに入れときゃいいでしょ!!! ・・ったく、今日は厄日かと思うほどうんざりな一日だった。 でも、最後にいいことひとつ♪ ウィンちゃんの手術、無事終了(^_^)v どんどん良くなることはわかっているんだから、がんばれ~!