●ステーキ 食べたよ~♪

お肉買って来て、「夜焼いてあげるからね~っ」 て言ったら、ねえちゃんが、「夜とかそんなこと言っていないで、食べそうな状態の時にしたほうがいいよ!」 って。 確かに! ということで、1時過ぎにステーキ焼きはじめた。

牛肉ってわかっているのかいないのか・・でも、他のものよりも反応があるし食いつきがいいから、 わかっているんだよね^_^;  とりあえず、よく食べた! もちろんごんちゃんにもあげたよ~

そしてもう無くなるころになったら、はっきりと 「牛だ!」 と認識したもようのココアばあちゃん!

気づくのが遅いよ~~~ もう無いけど、もう1枚あるから夜また焼いてあげるからね(#^.^#)

おいしかった~って幸せそうなお顏のココアばあちゃん! 久しぶりに笑顔が見られて幸せ❤ ご機嫌なココアばあちゃん、この後お庭に出て日光浴してお水をたっぷり飲んで満足気に横になった。 後日追記:この笑顔の写真撮ったのが、1時26分。お水を飲んでいる写真が1時42分。 これが、意識のあるココアばあちゃんの最後の写真になるとは、この時は思いもしなかった。