●二度あることは三度・・あった(T_T)

おとといが1時ころ、きのうが2時すぎ。父ちゃんと二人、お昼を食べ終わってから、魔の時間帯だね・・ なんて話していて、3時過ぎたくらいに今日は無事かな・・って思った矢先! 3時25分ころに発作(T_T) 発作自体はきのうよりも軽かったし短かったと思うんだけど、その後の文句百曼陀羅のすごさったら! あ~でもない! こ~でもない!! とワンワンと起こりっぱなし(>_<) 思いつくことをいろいろやってみるものの、どうにもこうにも納得いかないご様子。 発作直後だもん、気分いいわきゃないから仕方がないよね・・・ ★ココアばあちゃんの発作の記録     一回目 2014年 5月18日 後から発作とわかるほどの小さなもの     二回目      12月 6日 これも小さな発作     三回目      12月 9日 一目でわかる大きな発作     四回目      12月10日 前日よりは小さかったけど、その前の日よりは大きい     五回目 2015年 2月 9日 三回目くらいの発作     六回目       2月10日 今までで一番大きな発作     七回目       2月11日 前日よりはかなり小さい発作 今日の発作はそんなに大きくはなかったけど、やはり落ち着くまでには1時間から2時間くらいはかかった。 その後も気になるので何かする気にもならず、久しぶりにFacebookをのぞいてみたら・・ ありぃさんの股関節が悪い状態らしい(/_;) そして脂肪腫か何か取って病理検査待ちの状態みたいだ。 どうかいい結果でありますように! ありぃさん、がんばれ~! そしてさらに、お友達わんが癌(軟部組織肉腫)で手術をしたと・・ どうか術後の経過が良く、再発しませんように!   

数日前に、ねえちゃんが買ってくれている、 ココアばあちゃんの高級サプリ、ビガープラスの会社、ハピナスさんから荷物が届いた。 http://hapinal.jp/lineup/vigor.html 何かと思って開けてみたら・・ 女性スタッフが書いてくれたという ココアばあちゃんの似顔絵だった♪ 光が反射してきれいに撮れなかった^_^; かってにちょっと早いお誕生日プレゼントって思っちゃお~っと(*^^)v ありがとうございます!