●旅行前のお洗濯 終了~♪

1日から二泊で夏の恒例行事、みんなでアスプロスさん♪ ということで、本日ごんまるのお洗濯~ まずはまる子をねえちゃんが、次にごんたろを父ちゃんが。母ちゃんは最後のときときだけね(*^_^*) ちょこっとドライヤーかけて休憩中のマールと、出たばっかでびっちょりのごん兄ちゃん。 いつでもどんな時でも仲良しさん❤

さてさて、ごん兄ちゃんもドライヤーかけるよ~  コ茶だったら絶対に上でおとなしくなんてしていなかっただろうけど、ごんたろは乗せるとそれなりに大人しくしている。 でも、この程度の高さは何の躊躇もなく飛び降りるので、逃げられることもあり!^^ マールは自分からは絶対に下りないよ! 手を持ち上げても、足を持ち上げても、裏返してもされるがままのマールさん。とっても楽ちん(*^^)v どこでも一番小さなコームでときときできるよ! 今日はふたりともドライヤーと、大きなコームでときときまでね。 明日は小さなコームでていねいに仕上げ。 いくら仲良しでもそんなにひっついていたら暑くないかい~?