●ブルーベリー

ファミマまで歩いて数分なんだけど、このくそあちぃ中、歩く気にもなれず車でタバコ買いに行ったら、みんなそう思うのか、Pいっぱい!  で、すぐそばの駐車場に停めた。 この歩道の脇に花壇があっていつも何かしら きれいに咲いている。 今はブルーベリーがたっくさんなっている。 そこに、つまみ食いはいいって書いてあるって ねえちゃんが言っていたので確認してみた!

なるほど! 書いてある! で、つまみ食いしてみた! おいしいけどホットブルーベリーだった^_^; ビニール袋等でのお持ち帰りはご遠慮ください。← こう書く必要のあるご時世が悲しい。。。

相変わらずドライフードを完食した時に、すごいね~!偉かったね~!と誉めなくちゃいけない状態のマールだけど、食欲が無いわかじゃないし、食べ物に興味が無いわけでもない! ドライフード以外は何でもほしがるんだな、これが(ー_ー)!! 結局、ごはんのたびに毎回毎回ささみか胸肉をトッピング! それでも残し、おやつをくだいて乗せたり、最終的には牛乳をかけて食べさせている。なんだかな~~~

そんなことしなくても、お腹が減れば食べるって思うでしょ? 確かにね、ぶっ倒れる寸前までほっておけば食べるかもしれない。でも、このくそあちぃ中、食べなくてガリガリしてきても、他のものを一切あげずにほっておく根性、おばはんには無い。よって、マールの勝ちなんだよね(>_<) ドライフードをザラザラっと出せば、いつでも完食だった茶太郎は偉かった! ココアはそこまでじゃなかったけど、マールほど苦労はしなかった。 ごんたろは、茶太郎といっしょ! いつでもどこでも完食! でも食べ物があってもいつも一歩さがっていてがっつくことはない。 でもでも!!! 食べ物がらみでチンピラになる・・・なぜだ~~~?(T_T)