●夏恒例 アスプロスさんへ♪ 一日目  その2

同胎のブルーノちゃん。甲斐バンドの甲斐さんのおうちの子なんだけど、ずっとマールの実家にいてショーに出ている。マールは自分はおうちを出されたのに、ブルーノちゃんだけがまだ実家にいることがどうにもこうにも納得がいかないらしい。少ない脳みそでいろいろ考えるんだね^_^;  いじめっ子しちゃうかなって思ったけど、エルちゃんがいてくれたおかげで、ブルーノだけがいじわるまる子の標的にならずにすんだようだ^m^ エルちゃんにはね、弱々すぎるから愛ある指導なのよ~ 鍛えてあげてるの(^_-)-☆ じょわちゃんは今日もやっぱり一番先にお手手がばっちくなってきた^^ マールはごん兄ちゃん大好きだし、じょわちゃんもふぃ~ゆねえねが大好き!

おやぢが出て行ったもんで、落ち着きをなくす姉妹。こういう後ろ姿、いろんなおうちの子の写真があるけど、かわいいよね~♪ わんこたちの平均年齢が若返ったもんで、まぁ~元気元気!  ちょっとくらい暑くても心配しなくて済むって、なんて気が楽なんだろう~ 去年、コ茶ごんで来た時は強制撤収で休ませたり、いろいろほんとに大変だったっけな・・ 今年、こんなに明るい気持ちで来られたのも、マールが来てくれたから! ありがとう(#^.^#) そして、最後のコ茶ごんとのアスプロスさんは、ほんとに大切な大切な思い出❤ 最後の旅行、実現できてほんと~~~に良かった(*^^)v ココア、ちゃた、ありがとう!

実家の母さまは、マールをもう手元に残すつもりだったので、シニアさんのアイバンさんは丸刈りにしたんだって。たくさんのわんこがいるから、手入れがしきれないからね~ うちに来ることが決まっていたら、おそらくアイバンさんはまだフルコートだったんだろね。 フルコートだとパールさんにそっくりなんだって! ちょっとわからないな~ 丸刈りでもめちゃくちゃかわいかったよ!  マールが嬉しそうにしているのが、何だかとっても嬉しかった(#^.^#)

シャーマンくんはハンナちゃんの同胎の子。この子、お持ち帰りしたいくらいかわいかった~! はじめての子たちでごんたろの反応がどうかなって思っていたけど、全員穏やかなこばっかりで何の心配もなくて良かった~ 最初、アイバンさんにだけそばに来るとちょっと文句言ってたけど、気にしないでくれたんで助かった。 まりちゃんはほとんで日陰で寛いで(のびて?)いたので、あまりお写真なかった~ バロンもね、ビアさんとどうやって遊べばいいのかわからないみたいで、ずっとテラスにいたもんだから お写真全く無かった(/_;) 遊びたいのに遊び相手がいないって感じで、何だかかわいそうだったな・・ ビアとチベテリ、両方飼っていて思うけど、チベテリのが頭いい気がする。うちだけか???

ティーガちゃんはニケちゃんの同胎の子で、見た感じも、愛想が良くてかわいいとこもそっくり! 夕方になって急に冷たい風が吹いて来たと思ったら、何だか怪しい空模様に・・ 撤収したとたんに降ってきた! だけなら良かったんだけど、雷が~~~!(>_<) 苦手なみさなん、それはそれは大変だった(T_T) マールもめちゃくちゃ大変だった。。。 雨があがったら信じられないくらいの涼しさで、何かはおりたいくらい! 雷がおさまったら、あとをひくこともなく元気になったマールさん。 夕飯の時にも、実家の母さまに甘えまくり~ お行儀悪いけど、実家の母さまだからいいや^^