●敬老の日

今日は ”敬老の日” らしい。 何か毎年日にちが違うのってやだな~ 9月15日のがピンとくる。 やっとこ撮った去年の記念写真^^

ココアのをいただいたら、8月23日までがんばったちゃたのが無いのが悲しくて・・ 二度手間で申し訳なかったんだけど、お願いしてちゃたのもいただいちゃったんだ~ ココアばあちゃんのこのつぶれ方って、かわいいと思わない~? このまま前にぺっちゃんこになっちゃうんだから、身体柔らかいよね! 懐かしいな・・・

夕方、アストラがお散歩の途中で遊びに来たよ^^  窓からマールが遊ぼうって呼んだって言うんだけど、それはどうかな~~~^m^

一回ベッドに乗ることができたアストラだけど、どうもあれは勢いでたまたま乗れちゃっただけみたいで 相変わらず乗れないみたい^^

ごんたろがお散歩している子に警戒吠えしたら、いっしょになってついて行ったけど、余計なことは覚えなくていいからね(ー_ー)!! 遊びが激しくなってくると、マールのことが心配で仕方がないごん兄ちゃん。 きっと、アストラのことを快くは思っていないんだろな^^ 明日から、北軽井沢のアスプロスさんへ行って来るよ~(*^^)v 本来、コ茶家は平日にしかお出かけしないんだけど、元々チベタンの集まりがある予定だったんだよね。 ごんたろの実家、わんこたちが次々といろいろあって大変だから中止になったの。 でも、ねえちゃんせっかく三連休取っちゃったことだし、渋滞覚悟で行ってくるね~(#^.^#)